『ビューアーソフト「Driving Viewer」』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

VREC-DZ700DLC

  • 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、スマートフォンをつないで手元の画面で確認・操作できる。
  • 広視野角のカメラの採用により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
  • 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,500¥22,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ700DLCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

VREC-DZ700DLCパイオニア

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

『ビューアーソフト「Driving Viewer」』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ700DLC」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ700DLCを新規書き込みVREC-DZ700DLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビューアーソフト「Driving Viewer」

2020/11/12 06:45(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ700DLC

スレ主 今日もさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、 今日も と申します。
ホームページのダウンロードの手順通りに行いましたが、ダウンロードが始まりません。
アイコンが霧が掛かった様に色が変わりますが。
同じような体験をされた方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:23782751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/11/12 07:56(1年以上前)

私の環境では問題ないようです。

詳しくないので的を外してるかもしれませんが、クッキーがOFFになってるとダウンロードできないのではないでしょうか?
もしくはセキュリティーの設定を確認されてみてはどうでしょうか?

書込番号:23782837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/11/12 07:58(1年以上前)

今日もさん

プラウザを変更してみて下さい。

Google Chromeではダウンロード出来ませんでしたが、Internet Explorerならダウンロード出来ました。

書込番号:23782843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/11/12 09:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんがおっしゃるように、とりあえず別のブラウザで試してみるのが簡単ですね。
ちなみに私の上のスクショはGoogle ChromeでOKだった例です。
「設定」-「Cookie と他のサイトデータ」の設定は画像の通りです。

書込番号:23782946

ナイスクチコミ!0


スレ主 今日もさん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/13 00:28(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
ブラウザ変更でダウンロードできました。

書込番号:23784413

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ700DLC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラレコの不具合 7 2023/05/20 16:42:16
ダウンロードした動画は何処? 8 2020/11/26 22:32:49
iPhoneアプリで動画確認の実用度は? 3 2020/11/20 7:47:45
SDカード 5 2020/11/13 21:25:36
ビューアーソフト「Driving Viewer」 4 2020/11/13 0:28:49
ついに電源が入らなくなった(たまに) 13 2021/10/23 13:56:50
停車中gセンサーが反応 1 2020/07/12 21:48:33
ファイル再生について 3 2020/03/21 18:34:30
内蔵バッテリーについて 4 2020/01/22 21:03:28
内蔵バッテリーについて 2 2020/01/22 18:03:37

「パイオニア > VREC-DZ700DLC」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ700DLC
パイオニア

VREC-DZ700DLC

最安価格(税込):¥22,500発売日:2019年 7月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ700DLCをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング