『BDを再生したい人は要注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDVD 19 Standard 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 19 Standard 通常版の価格比較
  • PowerDVD 19 Standard 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 19 Standard 通常版のレビュー
  • PowerDVD 19 Standard 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 19 Standard 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 19 Standard 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 19 Standard 通常版のオークション

PowerDVD 19 Standard 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月24日

  • PowerDVD 19 Standard 通常版の価格比較
  • PowerDVD 19 Standard 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 19 Standard 通常版のレビュー
  • PowerDVD 19 Standard 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 19 Standard 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 19 Standard 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 19 Standard 通常版のオークション

『BDを再生したい人は要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 19 Standard 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 19 Standard 通常版を新規書き込みPowerDVD 19 Standard 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

BDを再生したい人は要注意

2019/11/13 22:00(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 19 Standard 通常版

BD再生に対応していないので要注意です。何ゆえにこういうものがいまだに売られるのかが判りません。
結局、ウルトラを買えっていうことですかねぇ。proっていうのが、スタンダードであるべきだと思いますけどね。

書込番号:23045427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/11/13 22:27(1年以上前)

え?
ぱわーでぃーぶいでぃーだし、DVD再生できないとアレだけど、BDメインなら商品名変えろよ、と思ってたんだけどな(^o^;(^_^;)

書込番号:23045518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2019/11/13 22:31(1年以上前)

一応、製品名に【DVD】と銘打っているので、DVDの再生は出来るみたいですね。


その様な小出し機能切売りコンスタンスは、今に始まったわけでもないし・・・

書込番号:23045535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2019/11/13 23:03(1年以上前)

PowerDVDは名前からして基本機能はDVD再生で追加機能でBD再生ってモノだと思ってましたけど。
んでそのうちPowerBlu-rayにで変わるんかなと思ってました。

書込番号:23045608

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/11/13 23:11(1年以上前)

https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/compare-versions_ja_JP.html?scrollTo=tab_part_zone

これだけ分かり易い比較表が載ってるのに、確認もしないで思い込みで買ってるからだろ。
amazonですら誤って購入しないよう、比較表を載せてる。
自分で調べられない奴ほど、自分の思い通りにならないとメーカーに責任転嫁する。

書込番号:23045622

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/14 01:40(1年以上前)

Blu-ray再生できないのでしょうか。
スタンダードもPROも全てBlu-rayの
再生可能だと思っていました、
PCに入っているけどまだBlu-ray起動させて
いないので起動して見ようと思います

書込番号:23045854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/11/14 07:25(1年以上前)

そもそもBDは頻繁に更新しないといけませんからね、古いのは再生できても新しいのは再生できない。アプデだけで対応するのも大変なのでしょう。

ま、私も名前変えた方がいいとは思いますがね。

書込番号:23046038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4786件Goodアンサー獲得:149件

2019/11/14 15:06(1年以上前)

Pioneer BDドライブに付いてきたPowerDVD14では、BD再生できますが・・・ なにか違うのでしょうか?

書込番号:23046734

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2019/12/27 12:15(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
Blu-ray再生対応はPRO以上ですよ…

このstandardは、例えばBlu-rayドライブを持たないPC用ではないですか?

書込番号:23131790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 19 Standard 通常版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 19 Standard 通常版
CYBERLINK

PowerDVD 19 Standard 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月24日

PowerDVD 19 Standard 通常版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング