2019年 4月下旬 発売
SSPH-UT480K/E
- 容量480GBでUSB 3.1 Gen 1(USB 3.0)対応のポータブルSSD。USBバスパワー駆動でACアダプター不要。電源を気にせず使用できる。
- 本体の四隅と表面を衝撃に強いシリコンラバー素材で保護。米国国防総省の性能試験(MIL-STD)と同等となる122cmの高さからの落下試験に合格。
- PlayStation4などに接続してゲームアプリをインストールすると、ゲームのロード時間を最大約54%(メーカー調べ)短縮できる。
SSD > IODATA > SSPH-UT480K/E
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20200611
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1205060?sale=20th_an_top
書込番号:23461993
0点
これ面白そうですし、安いですね。
中身変わって無ければADATAのSU630のようですし。
https://review.kakaku.com/review/K0001151258/ReviewCD=1227991/#tab
私も買っても良いかな…。
書込番号:23461999
0点
▼SU630
・保証期間:3年
・コントローラ:SM 2259XT or Maxio MAS0902A-B2C
・NAND:64-layer 3D QLC
・TBW:50TB/240GB、100TB/480GB
▼イマイチポイント
・QLC
・TBWが小さい
・キャッシュレス
・コントローラーが2種類ある疑惑
・ファイルコピーで500MB/sから40MB/sに落ち込む (USB2.0並)
・温度が高く表示されるので不満が多い
★安物買いの銭失いの予感
書込番号:23463114
4点
>夏のひかりさん
ああ、私が爆熱で悩まされてたのはSU650だったかもしれません。
それよりさらに熱があるのかぁ…。
ありがとうございました。
書込番号:23463920
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > SSPH-UT480K/E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/16 9:37:36 | |
| 0 | 2019/07/06 23:54:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







