Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]
- 「Air Multiplierテクノロジー」を採用した空気清浄機能付きファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
- 密閉性の高いグラスHEPAフィルターが、PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去し、活性炭フィルターが有害なガスを除去する。
- 正面から送風せずに空気清浄する「ディフューズドモード」付き。自動でモニター、反応、清浄し、スマートフォンの「Dyson Link アプリ」に知らせる。

-
- ヒーター・ストーブ 650位
- 扇風機・サーキュレーター 135位
- 空気清浄機 164位
- ファンヒーター 312位
Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]ダイソン
最安価格(税込):¥60,800
(前週比:-3,180円↓
)
登録日:2019年 4月18日
ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]
この商品は6畳の部屋で使用した場合、ちゃんと部屋全体暖まるのでしょうか?
別に急速でなくてもいいので、30分くらいで暖まればいいくらいです。
賃貸でエアコン設置困難のため購入検討しています
書込番号:23079888
64点
>manmankoさん
使えなくも無いですが、部屋全体の暖房に使うと月数万円の電気代がかかります。
エアコンの電気代の3倍以上でしょう。
電気の契約容量が小さいと、電子レンジや炊飯器の併用でブレーカー落ちまくりかも。
書込番号:23079967
14点
家の造りにもよりますよね。
結構な電力です。
結構いけるかな。
今時のブレーカーは20Aが多いようですので何とかなるでしょう。
確認してね。
それよりもエアコンの方がいいです。
但し、地域と即暖かい風が出ないのが難点ですけどね。
書込番号:23083202 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>manmankoさん
こんにちは。
電気暖房で比べた場合、1W辺りの暖かさは等しく、ダイソンだからといって魔法の効率とはなりません。
よって、1400Wの暖房器具と何ら変わりません。
1400Wなら6畳のお部屋を温めることは可能ですが、相当電気代がかかります。
石油暖房器具が使えるなら石油ファンヒーターを強く勧めます。
書込番号:23083836
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/11 7:20:43 | |
| 0 | 2021/08/12 10:54:37 | |
| 4 | 2021/04/25 14:18:35 | |
| 3 | 2021/03/07 16:42:52 | |
| 0 | 2020/11/14 11:10:49 | |
| 6 | 2020/11/04 0:32:11 | |
| 0 | 2020/10/19 21:01:24 | |
| 0 | 2020/10/10 8:11:11 | |
| 4 | 2019/12/06 23:19:11 | |
| 0 | 2019/11/21 22:32:23 |
「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]」のクチコミを見る(全 27件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








