『ディーラーでタイヤ交換』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV505 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,940¥10,120 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:562mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hの価格比較
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのレビュー
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのクチコミ
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hの画像・動画
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのオークション

エナセーブ RV505 155/65R14 75Hダンロップ

最安価格(税込):¥5,940 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月 1日

  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hの価格比較
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのレビュー
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのクチコミ
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hの画像・動画
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV505 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV505 155/65R14 75H

『ディーラーでタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV505 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV505 155/65R14 75Hを新規書き込みエナセーブ RV505 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーでタイヤ交換

2020/08/01 18:54(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV505 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:10件

タイヤの側面がひび割れて来ているので、タイヤ交換を勧められたのですが、こちらのタイヤ4本で57,640円は高い方ですか?
ディーラーではこんなものでしょうか
それとも、もっと安いタイヤにした方がいいんでしょうか?

書込番号:23572658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2020/08/01 19:11(1年以上前)

kakakucomドットさん

ディーラーならタイヤの販売価格が高めに設定されている場合が多いので、そんなものでしょう。

参考までに下記のカーポートマルゼンさんで165/55R15というサイズのエナセーブ RV505に交換すれば工賃込みで47,560円で交換出来ます。

https://www.maluzen.com/index.html

又、店舗販売では安いと言われている下記の平野タイヤ商会さんなら、165/55R15というサイズのエナセーブ RV505が工賃込みで42,206円で交換出来ます。

https://www.hirano-tire.co.jp/

書込番号:23572681

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/08/01 19:28(1年以上前)

>kakakucomドットさん


ディーラーではそんなものでしょう。

オーバックスやイエローハットなどの量販店なら、ディーラーよりも相当安くなるはずです。
もちろん店頭価格のまま買うのではなく、値引き交渉して下さい。

ダンロップなら、タイヤセレクト(ブランドショップ)などもあるので相見積もり取りましょう(^^)/

地場の安いタイヤ屋を開拓するのも楽しいですよ。

書込番号:23572707

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2020/08/01 19:55(1年以上前)

ディーラーは高いですね。

フジコーポレーションですと、1本\8,000です。
工賃が1万弱になるかと思いますので、\40,000強ですね。

ディーラーでこのタイヤを勧めてくるということは、ハイト系の軽自動車で偏摩耗が見られるということでしょう。
安いものにしてもかまいませんが、この銘柄を安く購入できるところを探した方が良さそうです。

書込番号:23572758

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2020/08/02 19:33(1年以上前)

お三方とも、どうもありがとう御座います。
ディーラーの方にもうちょっと安いのがないか相談してみて、安いのが無ければタイヤの専門店に行って見ようかなと思います。

書込番号:23575102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV505 165/55R15 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV505 155/65R14 75H
ダンロップ

エナセーブ RV505 155/65R14 75H

最安価格(税込):¥5,940発売日:2019年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

エナセーブ RV505 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング