『リアルタイムで視聴している番組のタイムシフト』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

  • 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060と全自動ディーガ DMR-2X200を比較する

全自動ディーガ DMR-2X200

全自動ディーガ DMR-2X200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

『リアルタイムで視聴している番組のタイムシフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRX2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

スレ主 rt4149さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しています。

現在はSharpのレコーダーを使用しており、視聴中のチャンネルで一時停止、巻き戻しができる「AQUOSタイムシフト(ちょっと戻っテレビ)」が気に入っています。

本機においても、チャンネル録画に設定したチャンネルをリアルタイムで視聴中に、一時停止や30秒戻し等の操作ができますでしょうか。

マニュアルを確認したところ、番組の最初に戻って再生する必要があるように見受けられるため、実際ご使用になっている方から見解をいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23633308

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/08/31 16:21(1年以上前)

録画した番組を再生中なら出来ます。

書込番号:23633592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/08/31 16:24(1年以上前)

>rt4149さん

シャープのは見ているチャンネルを録画し続ける機能ですね。
パナソニックでも「チャンネル録画している番組の最後から再生する」という機能があれば同じようなことが実現できますが、ご指摘のように最初から再生することしかできないためそこから早送りかスキップで最後(つまり現在放送中のところ)まで進まねばならず実用的ではありません。もちろん進んでしまえば何でもできます。

シャープと同じようなことを実現するにはチャンネル録画しているチャンネルを見るときは「必ず録画を見る」しかないと思います。こちらはチャンネルを変えてすぐでもいくらでも戻れるという利点があります。たぶんやらないとは思いますが(笑)

環境が変わればまた便利な方法を見つけ出してそちらに慣れることと思います。

それからパナソニックのリモコンのボタンは「10秒戻し」と「30秒送り」はありますが「30秒戻し」はありません。

書込番号:23633597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/03 11:16(1年以上前)

>rt4149さん
「現在はSharpのレコーダーを使用しており、視聴中のチャンネルで一時停止、巻き戻しができる「AQUOSタイムシフト(ちょっと戻っテレビ)」が気に入っています。本機においても、チャンネル録画に設定したチャンネルをリアルタイムで視聴中に、一時停止や30秒戻し等の操作ができますでしょうか。」

「視聴中」「リアルタイム」は無理です。録画中の番組を、初めから、とか、放送より20秒遅れて視聴とかはできます。私もたまにしますが、Sharp機の「AQUOSタイムシフト(ちょっと戻っテレビ)」とは機能が全く異なります。今お気に入りのSharp機はそのまま使い続け、チャンネル録画機能が必要なら、追加すればよろしいかと。チャンネル録画にも、通常録画(予約録画)と比べて、不便な点があります。

書込番号:23638993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング