『入力切替時の画面の不具合』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『入力切替時の画面の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

入力切替時の画面の不具合

2019/10/20 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

本機に BDZ-FT1000を繋いで録画を楽しんでいますが、 リモコンで 「入力切替」ボタンをクリックして「地上」または「BS/CS」をクリックしてからテレビに切り換えるごとに、一瞬 画面の表示全体が 拡大、縮小します。メーカーにこの症状を相談しても「仕様」と思われると、言われます。
しかし、同時期に 別の部屋に購入した9500Gの方は、メーカー曰く「仕様」は出ません。特に 画面の上部に表示される 番組タイトルが、一瞬であっても、ピクピク拡大縮小するのはどうかと思うのは、私だけでしょうか?同じ症状が、出ている方いらっしゃいますか?

書込番号:22999214

ナイスクチコミ!19


返信する
KITAPIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/22 10:09(1年以上前)

[設定]-[画質・映像設定]-[画面モード]-
[表示領域]の設定を、標準から+1にしたらどうでしょうか?
標準ですと、ひとまわり標準されるべきエリアが欠けた状態になってます。
実際に試されたら分かると思います。
https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/65x9500b/jpn/c_picscrn_size_4k.html

あとはBDZ-FT1000側の設定がどうなのかでしょうかね。

書込番号:23001526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/08 08:11(1年以上前)

いろいろアドバイスいただきありがとうございます。
いまのところ、症状は、以前のままで解決しませんでした。

書込番号:23034008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/08 16:37(1年以上前)

こんにちは

電話の向こうのコールセンターの人に上手く現象が伝わっていないと思います。

量販店で試して、お持ちのテレビだけ違和感あるなら購入店に点検依頼されてはいかがでしょうか?

量販店で試す時間が無かったらその旨も購入店に言ってみましょう。

書込番号:23034677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング