『価格コム・どこで下がる?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『価格コム・どこで下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格コム・どこで下がる?

2021/04/06 10:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

スレ主 izusorryさん
クチコミ投稿数:13件

20万切りますか?
どこまで安くなる?

他の安値のTV買います?

書込番号:24064306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8648件Goodアンサー獲得:1393件

2021/04/06 10:42(1年以上前)

>izusorryさん
こんにちは

6月下あたりじゃないでしょうか。

20万は切りそうですけどね。

書込番号:24064323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の満足度3

2021/04/06 10:48(1年以上前)

>izusorryさん

現在でも店舗次第では20万切るのでは?
但しこういうのはタイミング合わないと無理ですよ。

書込番号:24064329

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2021/04/06 11:36(1年以上前)

>izusorryさん
こんにちは
前モデルA9Fの底値が大体20万前後だったので20万切るくらいまでは行くと思いますが、ここから大きくは下がらない気はしますね。

後はメーカーの抱えてる在庫の多さ次第かなと思います。例年なら6月頃がモデルチェンジのタイミングなのでその辺りまで持つかどうかです。コロナ以降まあまあ不安定さは続いているので例年通りには行かないかもですね。

メーカー在庫無くなって流通在庫だけになると急に値段が上昇に転じたりするので買い時はある意味掛けになります。最安値狙いで待ちすぎて失敗しない様ご注意下さい。

書込番号:24064435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/04/06 12:07(1年以上前)

>20万切りますか?

どの店でもそこまで下がるとは思えません。
特価やセールで一時的に下がるお店はあるとは思います。

ちなみに、「価格.com」は、通販会社では有りません。
「複数の通販会社の価格情報を製品毎に提供する会社」でしか有りませんm(_ _)m


>どこまで安くなる?

お店毎に思惑は違うので、どこまで下がるかは誰にも分かりません。
突発的な激安で18万とか出るかも知れませんが、1台限定とかで買えるかどうかという話も...


>他の安値のTV買います?

他人の事は考えない方が良いと思います。


個人的には、「安くなったら買いたい」という人は、今のテレビを使い続けた方が良いと思います。
その上で、今使っているテレビが壊れたら、その時販売されて居るテレビから、ご自身が良いと思った製品を買うのが一番だと思います。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24064481

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16183件Goodアンサー獲得:1322件

2021/04/06 13:03(1年以上前)

他の機種との兼ね合いですが19万そこそこでその後は反転高騰するかもですね。

書込番号:24064596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2021/04/06 20:23(1年以上前)

この機種欲しいなら、在庫あるうちに買いなされ。ほぼ在庫限り状態です。

書込番号:24065291

ナイスクチコミ!2


スレ主 izusorryさん
クチコミ投稿数:13件

2021/04/07 10:42(1年以上前)

ありがとう
ございます

いろいろ
情報

巣ごもり
大変ですね

聖火は見に行かず
TVで見ましょうね

感染者が増加
聖火
密なら
スキップ
って
どれが密なの?

都市初めの
大学駅伝より
はるかに
密だよ

即刻
すべて
スキップ

レス違いですいません

TV見ましょう
いい画質で(笑)

書込番号:24066219

ナイスクチコミ!0


スレ主 izusorryさん
クチコミ投稿数:13件

2021/04/19 18:31(1年以上前)

20万切りました

46位が気に入らない
そもそも大画面スマホ全盛の今日に
必要なのか疑問です

その中でも46位か
6月まで価格は下がる?

パネルはLGなんですよね

様子見でしょうか

書込番号:24089958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング