『画面の上枠近くの歪み?黒帯のような枠について』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥297,358 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『画面の上枠近くの歪み?黒帯のような枠について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

スレ主 ryuquuさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、こちらのモデルを使っているのですが、上の枠?近くに黒帯のような枠があり、ところどころ歪みがでていました。
このような症状がでるのは初めて、対策や改善などご存知でしたら教えてほしいです。
宜しくお願いします。

書込番号:25651174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ryuquuさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/07 20:41(1年以上前)

上の部分が波打ってます

画像のせてみます

書込番号:25651208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2024/03/07 20:44(1年以上前)

不良品としてお取替えが必要ですね。

書込番号:25651214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/03/08 08:16(1年以上前)

>ryuquuさん
こんにちは。
延長保証があるなら早めに修理依頼ですかね。

有機ELのパネルでは長期使用でパネル最上部の1行にdot単位の滅点が出ることがあります。4Kのドットは小さいですし最上部に張り付いているので普通はほとんど気にはなりませんがここまで範囲が広いのは驚きですね。ソニーの場合パネルから音を出すために、パネルの排熱が他社より不十分な設計なので、こんなことになっているのかも知れません。

書込番号:25651684

ナイスクチコミ!6


スレ主 ryuquuさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/08 22:07(1年以上前)

>麻呂犬さん
そうなんですね(><)
明日家電量販店に相談&対応聞きに行ってみたいと思います。

>プローヴァさん
長期保証にはいっているので、明日相談してみます(><)
液晶やLEDのタイプでは一度もなく初の有機ELだったので
びっくりしました。

日当たりの良いリビングに置いていたせいもありそうですね。

書込番号:25652731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひらQさん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/01 13:07(1年以上前)

ryuquu さん
はじめまして
私のKJ-55A9Gも全く同じ症状が出ております。
その後、どうされましたか?

書込番号:25720225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング