BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
- BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
- 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
- 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
エディオン店頭
単体税込289,000円
d払い+dポイントキャンペーンで30倍(実質15%)で
43,350ポイント
実質245,650円(税込)
※価格comの最安値と比べるとまだまだですね…
ちなみにセット価格は
KJ65X9500G
DVD BDZ-FBW2000
シアター HT-X8500
その他(AVコードなど付いて)
370,000円(税込)
dキャンペーン で55,500ポイント
実質314,500円(税込)
※価格comでそれぞれ最安値をセットで換算すると、
350,138円(税込)
セットはだいぶお得みたいですね。
悩みますね(^^;)
他でお値打ちな所あれば教えてください。
書込番号:23133743 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まやまやおさん
>実質245,650円
65X9500G(TV)とHT-X8500(サウンドバ ー)を使用しています。
私が発売直後の6月に購入した価格と大差ないみたいですけど・・・ (実質247,592円でした)
1月6からラスベガスで開催されるCES(国際家電ショー)で新製品のお披露目があり、6月頃発売になります。
(仕様は来月のCES関連ニュースで判ると思います)
オリンピックイヤーのTVは各社気合の入り方が違うといわれていますから、来年のボーナス商戦でNEWモデルを買われた方がいいと思います。
また、現行モデルには多々不具合がありいまだに改善されていませんが、来年モデルでは解消されると思います。
【不具合(一部です)】
映像が一瞬止まる
ハンズフリー操作ができなくなる
BS4K番組表が1週間分表示されない
性能より価格優先でしたら来年の決算期に現行モデルを買うのがお得だと思います。
【補足】
HT-X8500サウンドバーはHDMIケーブルを付属のものから交換しないと使い物にならないです。
また、サウンドバーを設置するとTVのマイクに干渉して、ハンズフリー操作がまともに使えなくなります。
来年モデルでマイクが画面上側に配置されて解消されるかも??? です。
【参考:HT-X8500サウンドバーレビュー】
https://review.kakaku.com/review/K0001142780/ReviewCD=1260507/?lid=myp_notice_comm#tab
書込番号:23133930
2点
>fax8600さん
情報ありがとうございます。
確かに来年の決算期も狙い目ですね。
dキャンペーンでお得かと思いましたが要検討ですね。
あと新商品入替の為の、テレビ展示品処分を他のメーカーはやってました。
この機種は該当がありませんでした(^^;)
サウンドバーの補足もありがとうございます。
大変参考になります。
書込番号:23133977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
【CESで HX95 発表】
オリンピックイヤーのTV HX95 の発表がありました。(6月頃発売と思われます)
55型以上に X-Wide Angle が採用されています。 (幅広い視野角で鮮やかな色を表示できる)
https://www.youtube.com/watch?v=u7oVIw9vNlQ
https://www.youtube.com/watch?v=fuDFboiMA60
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1227704.html
書込番号:23153841
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/03 19:15:16 | |
| 1 | 2025/03/01 9:50:53 | |
| 8 | 2025/09/29 9:43:11 | |
| 4 | 2023/12/30 20:45:19 | |
| 6 | 2023/12/08 13:34:22 | |
| 4 | 2023/12/05 13:02:45 | |
| 3 | 2023/09/08 12:18:46 | |
| 9 | 2023/03/14 17:05:24 | |
| 19 | 2023/02/09 21:59:50 | |
| 2 | 2023/01/27 22:24:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






