『6畳に65インチ』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『6畳に65インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

6畳に65インチ

2020/06/17 23:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

クチコミ投稿数:46件

6畳部屋に65インチを設置しようかと思うのですが、デカ過ぎでしょうか?

テレビまでの距離は2m前後はとれます。

同じ様な設置をしている方や、何かアドバイスお持ちの方よろしくお願いいたします。

書込番号:23475786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mas53さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/17 23:43(1年以上前)

全く問題ないですよ。
その大きさかそれ以上を買っておかないと後から後悔しますよ(^ ^)

書込番号:23475794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/06/18 01:11(1年以上前)

>むーんじゃすさん
こんばんは。
部屋の広さはあまり関係なく、視聴距離と視聴ソースの質を気にすればいいです。

地デジを中心に見るなら、65型なら2.4m離れれば地デジの低画質の粗が見えず快適です。これより近づくと粗が見えやすくなり、過度に遠ざかると解像感が楽しめません。

BS4KやNetflixなどのネイティブ4Kコンテンツを見るなら、1.2mまで近寄っても粗は目立ちません。

という事で、地デジや4Kなど混ぜてみるなら、2mでも問題無いと思います。
うちも65型を2.1mくらい離れて見てます。
地デジの粗については時々気になりますが、こんなもんと割り切ればどうという事はありません。

書込番号:23475896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/18 05:34(1年以上前)

>むーんじゃすさん
まっったく問題ありませんよ。
私は視聴距離2m以下で77型です。1.5m以下で55型も置いてます。
これでも慣れればもっと大きいのが欲しいです。

書込番号:23476004

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/18 07:52(1年以上前)

視聴距離云々の前に設置性としてデカ過ぎないかどうかを検討した方が良いと思います。店頭で見ると他の展示に紛れてあまり大きく見えないかもしれませんが部屋に設置すると思った以上にデカすぎたなんてな事にもなりかねません。

新聞が見開きで横812mm、縦545mmだそうですが65型だと横がその1.8倍程度、縦が1.5倍程度の大きさですからどんなもんだか実際に新聞を買って壁に貼るなりしてみてどうかななんてのを調べるのも手だと思います。解像感と距離に関しては各々の視力にも大きく依存すると思うので店頭で想定距離の地デジを見てみてまあまあ行ける行けない位の判断で良いと思います。

書込番号:23476111

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/18 16:51(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>6畳部屋に65インチを設置しようかと思うのですが、デカ過ぎでしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422297/SortID=15769931/
こういう人も居ますm(_ _)m


「映画館で前から3番目の席で見るのは近過ぎでしょうか?」
って聞いているのと同じです。「好きにすれば良い」だけですm(_ _)m

車酔いし易い人は、急に大きな画面になると、特定の映像で酔ったりする事も有るのでご注意下さいm(_ _)m

書込番号:23476871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング