BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
- BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
- 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
- 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2187
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
AirPlay対応のバージョンアップを行いました。
iPhoneでiTunesのビデオをAirPlayすると、画面をスリープしたらAirPlayが止まります。
ChromeCastではそういうことは起こらないのですが、止まってしまうのはAirPlayの仕様ですか?
書込番号:23238939
5点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>iPhoneでiTunesのビデオをAirPlayすると、画面をスリープしたらAirPlayが止まります。
>ChromeCastではそういうことは起こらないのですが、止まってしまうのはAirPlayの仕様ですか?
「Apple製品からのキャストは止まる仕様」って..._| ̄|○
普通は「故障」とか「不具合」って考えるのでは無いでしょうか?
<「仕様が無い(有る?)」ってことでしょうか...(^_^;
「電源OFF」→「テレビのプラグをコンセントから抜く」−(5分程放置)→「テレビのプラグをコンセントに挿す」→「電源ON」
をしてみては?
書込番号:23241232
0点
iPhoneスリープにしたら切れますね。ってことですよね。
仕様かは不明ですが、動作的にそうなんじゃないかな。
故障とかとんちんかんなこと書いてますが。。。書きゃいいってもんじゃねぇしw
書込番号:23247277
0点
今タブレットで確認したけど、スリープしたのもミラーリングされてるので、画面そのものをミラーリングしてる感じでしょうかね。
スリープ、解除、スリープ、解除しても連動してるので。
書込番号:23247286
1点
>としさんよーさん
ミラーリングではなくてAirPlayのことを言いたいんです。
Chromeキャストはできるので故障ではないと思います。
書込番号:23247299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iPhoneでiTunesのビデオをAirPlayすると、画面をスリープしたらAirPlayが止まります。
「iPhone」って、「スリープ中」でも動画や音楽が再生し続けられるのですか?
<「Android」の場合、「電源ボタン」を押した状態でも継続してアプリが動作するかは、そのアプリ次第。
例えば既に無くなりましたが、「Line Here」は、スリープになると現在地をLineの(許可した)メンバーに配信しなくなります。
その辺の、基本的な確認も必要なのでは無いでしょうか?
書込番号:23247493
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/03 19:15:16 | |
| 1 | 2025/03/01 9:50:53 | |
| 11 | 2025/12/14 19:53:32 | |
| 4 | 2023/12/30 20:45:19 | |
| 6 | 2023/12/08 13:34:22 | |
| 4 | 2023/12/05 13:02:45 | |
| 3 | 2023/09/08 12:18:46 | |
| 9 | 2023/03/14 17:05:24 | |
| 19 | 2023/02/09 21:59:50 | |
| 2 | 2023/01/27 22:24:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







