『Amazon Fire TVの接続設定』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『Amazon Fire TVの接続設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon Fire TVの接続設定

2020/06/28 14:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 mmm81さん
クチコミ投稿数:5件

近所の家電量販店でセールだったため、こちらのBRAVIAを購入しました。
以前のTVではAmazon Fire TVを利用していたのですが、こちらのTVに接続したところ全く無反応です。
どうもHDMIからの入力情報自体を認識していないようです。

利用されている方がいれば、設定など教えていただけますでしょうか。

・Amazon Fire TVを他のディスプレイに接続すると問題なく利用できています。
・こちらのTVのHDMI端子に他の機器を接続してもしっかりと認識しています。

書込番号:23498776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/28 15:36(1年以上前)

Fire TVをブラビアに繋げた際、TVのUSB端子から電源を取っていて出力が足りないなど?

書込番号:23498979

ナイスクチコミ!1


A-さんさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度2

2020/06/28 15:39(1年以上前)

Fire TV Stickなら直刺しでもアダプター刺しでも重さで接続自体がゆるくなってる可能性があります、強めに押し込むか一旦手で支えたまま確認してみると良いかもしれません。

自分は一切映像が映らない時はこれが原因でした。

書込番号:23498990

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmm81さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/28 20:50(1年以上前)

>supanaturalさん
ありがとうございます。
直接電源から給電しているので、電源は問題ないと思います。

>A-さんさん
ありがとうございます。
手で固定したり、延長ケーブルを使ったり、差し口を替えてみたりといろいろ試しましたが
認識しませんでした。

書込番号:23499713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2020/06/29 16:50(1年以上前)

TVじゃなくてAmazon FireTV側の問題かと思いますが...

Amazon Fire TVが前のTVの接続設定を記憶しているのが問題だと思うので

接続後にリモコンを色々いじってみる。
あとは、HDMIケーブルを4K対応の他のケーブルに変えてみる。
が、可能性としては高いのかな?と思います。


「Amazon Fire TV 映らない」
そのままのキーワードをコピーペーストしてネット検索すると、他の対処法についてもまとめたサイトがいくつか見つかりますね。
リモコンの操作については、それらのサイトに詳しく書かれていましたよ。

書込番号:23501285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング