『OS 操作(チャンネル切り替え含む)が早い!』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。
  • 3次元立体音響を実現する音声フォーマット「ドルビーアトモス」に対応。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

『OS 操作(チャンネル切り替え含む)が早い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

スレ主 chansukeさん
クチコミ投稿数:4件

周辺機器や PS4 とも統一したく、SONY 製品一択で探していましたが、買って大正解でした!

買い換え前は A1 を使っていたので、OLED からのダウングレードで画質がどれくらい変わるか心配でしたが、地上波はそもそも解像度が低いため問題なし、NetFlix 等の 4K Dolby Vision でもそこまで大きく変わらないと感じました。強いて言うなら、暗い場面の映像が多い GoT や Stranger Things を見たときに少し黒い部分が描き切れていないように感じましたが、そもそも TV を見ているときに暗いところだけ凝視するわけでもないので、全く問題なしだと思いました。

それより TV のチャンネルを替えたり、リモコンにある NetFlix 等のアプリショートカットボタンを押した際の反応が A1 と別次元の速さで、非常に驚きました!たったの1,2年でここまで TV の UX が変わるとは嬉しい驚きです。


いつもパワードスピーカーを外付けしているため音質はあまり聞き込んではいませんが、想像通りおもちゃのような音質でした。地上波をたまに見るレベルであれば良いのかも知れませんが、個人的には我慢できない音のちゃちさです。価格帯が違うので当然ですが、A1 の方が余程良い音でした。

書込番号:22957791

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/30 19:42(1年以上前)

>chansukeさん へ

>それより TV のチャンネルを替えたり、リモコンにある NetFlix 等のアプリショートカットボタンを押した際の反応が A1 と別次元の速さで、非常に驚きました・・・

遅いと定評のある(!)【ブラビア】に対して、このような書き込みを拝読して、
「-8500C」オーナーとしては、うれしいかぎりです。

私は、人に散々勧めておきながら《灯台もと暗し》にて、リモコンの電池を最近入れ替えたところ、
反応スピードが、ビックリするくらい“速く”なりました。。。

書込番号:22958458

ナイスクチコミ!3


スレ主 chansukeさん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/01 10:08(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

仰るとおり、速度に関しては全く期待していなかったので嬉しかったです。
アプリの起動がとにかく早い!地上波の字幕オン・オフ等もサクサク動きます。

ミドルクラスだからこそのスピードなのでしょうか…現行の大型パネルや OLED タイプの機種も見比べてみたいと思います。

書込番号:22959655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/10/01 15:27(1年以上前)

こんにちは

A1は今年2月のアップデートでAndroid8に上がりましたか?

Android7から8に上がって反応が速くなったという報告がどっかにありました。

7か8の見分けはホーム画面の背景がグレーっぽくて設定の歯車アイコンが下にあれば7、背景が黒で右上に設定の歯車アイコンがあれば8です。

書込番号:22960134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chansukeさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/23 15:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。遅ればせながらアップデートしてみましたが、やはり少しもっさりしていますね。でも画質は今でもトップレベルだと思うので、全体的には満足しています。

書込番号:23355695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング