『ムラウチドットコム、初期不良対応が悪いので注意ですよ!!』のクチコミ掲示板

2019年 5月25日 発売

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • フルHD以下のあらゆる映像を高精細な4K解像度にアップコンバートし、4K映像もさらに高精細な映像で楽しめる。
  • 色彩豊かな映像を再現する広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。リモコンでの音声検索により、見たいコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

最安価格(税込): ¥79,980 発売日:2020年 4月18日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月25日

  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

『ムラウチドットコム、初期不良対応が悪いので注意ですよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

価格.comさんのコメント、口コミ、ショップレビューを見て、いつもは家電量販店でSONY製品を購入しておりましたが、
今回SONY製品を初めてネット購入しました。ムラウチドットコムより

6/19:KJ-43X8000Gを発注 (関東→関西)
6/20:午前、納品 ← 情報通り早くて安い、4Kキターと大喜び!

ここまでは、良かったのですが・・・。

6/23:夜、仕事から帰宅、TVを付けると、たまたま白い背景の映像、
よく見ると、画面の下に真っ黒な棒状のものが・・。ゴミ?液晶漏れ?

ガーゼ等でふき取っても取れる気配なし!ガラスの中!
ちゃんと検品して出荷してるんか!

6/24:深夜、ムラウチドットコム宛にメールし、内容記入&画像添付、メール&電話がを欲しいと連絡

6/24:昼過ぎ、まだ電話が鳴らない(仕事中)
    メールは届いていたが、「着払いでTVを送れ、こちらで確認する」等の内容
    「箱は折りたたみ、梱包されていた発泡スチロールは当然処分済み、どうやって送ったらええねん!
    だから電話しろと言ってるねん。」

6/24:午後、自らコールセンターに電話(携帯→着信拒否!携帯からはつながらない)
   しかたなく、スマホから自宅へVPN接続し、SIPサーバ経由で自宅の固定電話より発信
   「20秒毎に10円かかります」のアナウンス!フリーダイヤルにしとけよ〜!!
   初期不良やのに何で金払わんなあかんねん。ボケー

   梱包出来ない理由を伝えると、運送会社より新品が届くので、その箱に今のTV、添付品一式を入れて送り返せとの事。
   希望日を聞かれたため、6/28 or 2/29で回答
   
   →数分後、コールセンターより電話があり、ご希望された日は対応が出来ない、
    準備が出来次第こちらから、希望日を再度メールで確認するとの事。
    電話せえや

本日6/26 20:20現在 未だメールが来ない。どないなってんねん!!

対応遅すぎ


納品は早いが、初期不良の対応が異常に悪いので皆さん、ご注意願います!!

書込番号:23494690

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/06/26 23:28(1年以上前)

>CCIEホルダーさん

そんなに遅くないと思いますが。
量販店の中にはメーカーのサービスマンに確認してもらってから交換対応します。なんて所もあります。

書込番号:23495049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/27 01:26(1年以上前)

こういうのは、
https://kakaku.com/shop/13/?pdid=K0001152467&lid=shop_itemview_shopname
こっちの「このショップを評価する」に書いた方が良いと思いますm(_ _)m

ココに書くと、「KJ-43X8000Gは期待外れ」みたいに思えます。
 <初期不良だったので、有る意味そうなのかも知れませんが...


>ガーゼ等でふき取っても取れる気配なし!ガラスの中!
>ちゃんと検品して出荷してるんか!

海外工場で組み立てているので、そこの品質管理次第...
 <一応、工程についてソニーによる指導はしているだろうけど、一人一人の後に居て作業をチェックしている訳では無いので...

書込番号:23495207

ナイスクチコミ!1


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2020/06/27 03:52(1年以上前)

新型コロナウィルス対策で、
何処も対応に時間は掛かるのは御存知ですか?

特に「コールセンター」は三密を避けるため時間短縮や人員減の為に
オペレーターに繋がるまで『1時間位はざらに有ります』。

メール対応も普段より日数が掛かり3日以内に返答が来るのはまれです。

お怒りは分かりますが、
現状ではムラウチドットコムが物凄く悪い訳ではありませんよ。

書込番号:23495270

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/06/27 06:09(1年以上前)

おはようございます。

そうですね、ショップレビューに書くべきでした(-_-;)

ただ、ショップで検品していないとなると、メーカの検品も怪しく感じます。

投稿の消し方がわからないので、とりあえず放置します。

書込番号:23495339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/27 08:20(1年以上前)

>ただ、ショップで検品していないとなると、メーカの検品も怪しく感じます。

「開封品」を欲しいのですか?


>投稿の消し方がわからないので、とりあえず放置します。

https://help.kakaku.com/community.html#QA000083

書込番号:23495479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/28 01:07(1年以上前)

投稿の消し方のご教授ありがとうございます。

開封済みの商品が欲しいわけではありません。
ちゃんとした商品が欲しいだけです。


ショップレビューが掲載されてから、こちらの書き込みは消したいと思います。

本日、再びメールでの確認、及びショップレビューを書き込みました。

メールor電話の返事はまだ無いです。

個人ドメイン&個人管理のメールサーバから送受信を行っているため、
販社からメールは既に送った、届いてない?は通じません。


ショップレビューについては、おそらく載せられないでしょうね。

「内容を確認させていただき、弊社サイトへの掲載をさせて頂く場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。」
なので
自社にプラスになるレビューしか載せない感じでしょうし・・・。


7/1(1週間経っても)無連絡な場合は、消費者センターへ相談し、被害届を出すか検討したいと思います。


お騒がせし、申訳有りませんでした。

また結果と時系列は書かせて頂こうと思います。

書込番号:23497657

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/28 01:59(1年以上前)

>ショップレビューについては、おそらく載せられないでしょうね。
>「内容を確認させていただき、弊社サイトへの掲載をさせて頂く場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。」
>なので
>自社にプラスになるレビューしか載せない感じでしょうし・・・。

CCIEホルダーさんのレビューちゃんと載っていますよ?

単純に、注意事項にも有るように、販売店に非の無いクレームなどを書いた場合には掲載しないって事でしょう。
 <「初期不良が有るような商品を持って来た」とか...(^_^;

「販売店」と「価格.com」は、主従関係とか資本関係では無いので、顔色を見る必要は有りません。
逆に、問題の有る業者を放置する方が、自社の不利益に繋がりますから、正しく評価して貰うことが重要だと思いますm(_ _)m

書込番号:23497700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信じられない 6 2024/03/18 8:24:15
アップデート 公開 0 2024/01/12 9:56:15
画面が映らない 1 2022/08/01 12:34:00
KJ-43X8000Gの標準スタンド 5 2022/04/09 16:52:11
音声検索ができない 0 2022/02/06 14:56:30
アップデート 3 2021/06/19 4:52:38
赤ランプ、6回点滅 10 2022/07/09 14:42:42
BCASスロットのカバー 0 2020/11/24 0:05:05
ソフトウエアアップデート 1 2020/10/14 8:12:14
送料無料 税込 74980円 (※49インチ) 0 2020/09/26 12:37:37

「SONY > BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月25日

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング