『ファームアップデート』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使用し、番組表から簡単に録画予約・視聴ができる、容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • スマートフォンで撮影した写真や動画を本機に送り、大画面テレビなどで楽しめるほか、撮影画質そのままのデータを保存しておける。
  • 初期設定が簡単な「らくらく設定」を採用しているので、機器の設定が苦手な人でも安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060とおうちクラウドディーガ DMR-2CW100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

『ファームアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

ファームアップデート

2023/08/09 18:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度4

後学の為にお伺いしたい。ファームアップデートをCDでやりたいと思い、パナからファームをダウンロードして
手順に従ってwindows にてcdに書き込んだのですが
細かいコメントは忘れましたが、暫く書き込んで書き込みに失敗してPCを再起動やり直して下さい。のメッセージが出ます。
PC3台で試したのですが皆同じです。途中でcdも別のを買いました。Windowsは10と11です。
因みにファイルは書き込まれていたので、このCDで無理にアッブデートしたらそのままで、本体側でズットcdを、
要求する画面で結局使えなくなりました。
御伺したいのは何故cdに書き込めないかと言う事です。成功された方教えて下さい。

書込番号:25377042

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/08/10 10:20(1年以上前)

ファイルをCDに書き込めないのなら、PC側の問題です。

どのような書き込みソフトで、どのような手順を踏まれたのか書かないと。

書込番号:25377704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2023/08/10 10:28(1年以上前)

PC3台がそれぞれ別々の書き込みドライブで失敗するのなら、CD-Rが劣化していて使い物にならない状態とか?

書込番号:25377713

ナイスクチコミ!2


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度4

2023/08/10 14:52(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん  >Musa47さん  ご返信有難うございます

CDのメディアかな?とも思い ダイソーで2枚入りを買ってきたけど同じ。
結局CD-RWでも同じだったので。別のファイルを試したけど同じ
こうなるとパナから離れますね。 うちの問題だ、何故なんだろう

手順は 普通にCD-Rを差し込んで 手順の通り cd/dvdプレーヤーで使用するにして
ファイルをドラッグして、書き込みを完了する を実行 そうすると暫く書き込んで(100M程)
このディスクに書き込み中に問題が発生しましたが出る。
3台のPCで試した。書き込みに成功したのも有りました。ファームではないファイルで 

書込番号:25377982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2023/08/10 15:25(1年以上前)

試しに「UPDATE_BRW2060_1060_560_BCW1060_560_2.zip」をダウンロードして解答し、
サイトの手順通りにCD-Rにzipの中身をコピーして焼いてみましたが、
何の問題もなく焼けました。

>書き込みに成功したのも有りました。

他のファイルでも失敗する事があるのなら、PCやドライブに問題がありそうですね。

書込番号:25378014

ナイスクチコミ!1


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度4

2023/08/10 15:36(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
そうは思うんですが 3台のPCで 一台目はメインのwin11機 外付けのBDドライブを付けています。
もう1台は win10 の内臓ドライブです。
もう一台は 引退機を引っ張り出して使いました。
いずれも最後は 牡蠣画像が出ます。なんなんだろう?

書込番号:25378029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2023/08/10 15:51(1年以上前)

もしかすると書き込みスピードが早すぎるのかもしれません。

試しに16倍速とか8倍速の低速でもダメでしょうかね?

書込番号:25378042

ナイスクチコミ!1


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度4

2023/08/10 18:36(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
有難うございます。 1-4倍のCD-RWは4倍以下は選択できなかったので。勿体ないけどCD-Rで焼きました
何時もは40倍でした。これを10倍にして焼いても同じでした。
もう諦めます。今までのご対応有難うございました。 

書込番号:25378198

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/08/24 11:16(1年以上前)

ごめんなさい、遅くなりすぎました

>手順は 普通にCD-Rを差し込んで 手順の通り cd/dvdプレーヤーで使用するにして
>ファイルをドラッグして、書き込みを完了する を実行 そうすると暫く書き込んで(100M程)

CD/DVDの方は音楽CDを作ろうとするので、データとして書き込むのでしたら
CD/DVDプレイヤーでは無い方で書き込まないとダメなんですよ。

書込番号:25395128

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/08/24 11:22(1年以上前)

すみません、大嘘ですね。。

書込番号:25395137

ナイスクチコミ!0


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度4

2023/08/27 16:56(1年以上前)

>Musa47さん
データ用としても別ソフトで(Burnaway?)書き込んで試しましたが、レコーダーで反応がなかったです。

書込番号:25398958

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/08/29 07:41(1年以上前)

おはようございます。

書き込みは出来たのですね。

書き込んだファイルは、PANA_DVD.FRM でしょうか?
ダウンロードして、解凍したファイルを書き込む必要が有ります。

CDを入れるだけでは無くて、手順を踏まないとダメですが、それはされてますか?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/brw2060.html

書込番号:25400723

ナイスクチコミ!0


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度4

2023/08/30 08:48(1年以上前)

>Musa47さん
そうです。勿論解凍したファイル其の物です。

書込番号:25402023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8TBのSeeQVault 2 2023/10/18 16:15:14
ファームアップデート 12 2023/08/30 8:48:02
DVD-R 2 2022/10/12 6:30:46
もうPanasonicのは買わない 12 2022/10/11 19:30:10
Blu-ray 1 2022/06/10 11:01:01
AVCHD動画とMP4動画をまとめてDVDに焼きたい 3 2022/04/24 23:28:05
外付けHDDへの録画について 1 2022/01/09 7:00:53
予約録画がなかったことに 13 2022/01/10 15:46:49
犬鳴村 20 2021/09/11 0:45:23
ビエラ番組表から録画予約 3 2021/03/05 21:03:23

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング