GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ボード全長が約170mmの省スペースモデル。
- 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
- ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]MSI
最安価格(税込):¥88,880
(前週比:±0
)
発売日:2019年 4月23日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]
Inspiron 620 MTでだめだったのですけど、なんとかいかしたいと思い、
Inspiron 530に取り付けてみました。
無事起動してドライバーをあてようとしたら、画面が映らなくなります。
マウスとかは光っているのでパソコンはまだ起動していると思われます。
やっぱりパソコンが古すぎて無理なんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23209235
0点
既に13年前のモデルですしPCI Express x16×1では動かないと思いますよ。
PCI Express x16×3.0でないと転送速度が追いつきません。
参考:http://www.pasonisan.com/pc-interface/pci-express.html
書込番号:23209277
0点
Inspiron 530はVistaの32bitでしょうか?
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1098673.html
64bitのOSじゃないとダメなのでは・・・?
書込番号:23209409
1点
電源を400WにしていてGTX1060の動作確認に使った時は動作しました。
あとちょっとだと思うんですけどなんとかならないものですかね?
書込番号:23210608
0点
同じ症状になりました。
ASUS P5Kマザー、Windows10Pro 64ビット環境です。
同じく起動後、ドライバをインストール途中に映像信号が落ちる。
HDMI、DVI-D接続でも同じ。
セーフモードから起動し、DDUツールでNVIDIAドライバを削除し再起動すると
マイクロソフト基本ディスプレイドライバで正常起動し映像は出る…
5ちゃんねるの掲示板で同じASUS P5Kマザーを持っている人に同じグラボで検証
してもらったところ同じ症状が発生しました。
UEFI設定まわりが必要なのか、BIOSのBoot mode selectの設定が必要なのか
わかりませんでしたが、販売元のアスクが「故障判定」を出したため
Amazonに返品となりました。
書込番号:23407802
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/04/01 0:43:17 | |
| 4 | 2020/08/05 21:33:32 | |
| 0 | 2020/06/07 9:02:45 | |
| 19 | 2020/05/24 11:25:00 | |
| 11 | 2020/05/24 10:48:11 | |
| 12 | 2020/05/10 23:22:36 | |
| 7 | 2020/05/09 17:19:01 | |
| 4 | 2020/05/03 17:51:11 | |
| 9 | 2020/04/21 18:49:03 | |
| 6 | 2020/03/01 1:15:11 |
「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 172件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)











