『絞りについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応のズームレンズ。広角端35mmから望遠端150mmまで約4.3倍のズーム比を備えている。
  • 周囲の景色を含めた全身の人物撮影から、表情や視線を重視したバストアップ撮影まで、中望遠の85mmを中心に人物撮影に最適な焦点距離を幅広くカバー。
  • 静音DCモーター「OSD(Optimized Silent Drive)」や手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜150mm 最大径x長さ:84x124.3mm 重量:790g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のオークション

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

『絞りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]を新規書き込み35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 絞りについて

2022/08/06 18:08(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

こちらの製品は電磁絞りでしょうか?

書込番号:24866073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/08/06 18:19(1年以上前)

>たうよりのわみたりさん

タムロンHPによりますと、本レンズは電磁絞りのようです。


・ニコン用に電磁絞り方式を採用

レンズ本体に内蔵したモーターで絞り羽根を駆動・制御する
電磁絞り方式をニコン用レンズに採用。より精密な絞り駆動が可能となります。
(キヤノン用は既に電磁絞り方式を採用しています。)

https://www.tamron.jp/product/lenses/a043.html

書込番号:24866096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/06 18:24(1年以上前)

購入する際の>とびしゃこさん
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:24866108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2022/08/06 18:33(1年以上前)

>たうよりのわみたりさん

ニコン用も電磁絞りを採用してます。

互換性のある電磁絞り対応カメラはリンクを参照してください。

https://www.tamron.jp/product/lenses/electromagnetic_diaphragm.html

書込番号:24866121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]
TAMRON

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング