『自宅ガレージ用テレビの選定』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

superbe SU-TV4304K [43インチ]

  • 4K対応の43V型液晶テレビ。USB3.0×1、USB2.0×1(録画専用)とHDMI入力端子ver.2.0×4(ARC・CEC対応)を搭載。
  • チューナー数は、地上デジタル×2、BS・110度CSデジタル×2。
  • 別売りの壁掛け金具(200×200mm)を使用すれば、壁掛けもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 superbe SU-TV4304K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • superbe SU-TV4304K [43インチ]の価格比較
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のスペック・仕様
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のレビュー
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のクチコミ
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]の画像・動画
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のピックアップリスト
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のオークション

superbe SU-TV4304K [43インチ]アグレクション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • superbe SU-TV4304K [43インチ]の価格比較
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のスペック・仕様
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のレビュー
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のクチコミ
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]の画像・動画
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のピックアップリスト
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のオークション

『自宅ガレージ用テレビの選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「superbe SU-TV4304K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
superbe SU-TV4304K [43インチ]を新規書き込みsuperbe SU-TV4304K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自宅ガレージ用テレビの選定

2020/07/25 08:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アグレクション > superbe SU-TV4304K [43インチ]

クチコミ投稿数:49件

【使いたい環境や用途】
自宅ガレージでYouTubeやAmazonプライム・ビデオを視聴する為
【重視するポイント】
コストパフォーマンス
【予算】
\30,000前後
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
お世話になります。表題通りなのですが、自宅ガレージに設置する為のテレビを購入検討しております。
主な使用用途はYouTubeやAmazonプライム・ビデオの視聴を想定しています。(テレビは見ない)
テレビとして使用しないこと、ガレージ用なので使用頻度は高くないことから、当初は格安Android TVであるTCL S515 40Vを検討していますが、レビューがあまり良くなかったので、VODサービスはfire stickに任せることにして、4K対応の格安TVにターゲットを変更しました。色々と条件を絞って行くとこの商品に行き着いたのですが、他にもマクスゼンというメーカーも気になっています。この商品の使用感や他のお勧めなど皆さんの意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

書込番号:23556497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/07/25 08:48(1年以上前)

もはや、PCモニターでも良いのでは!

LGな32型モニター 2万円程度?

書込番号:23556514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/07/25 08:50(1年以上前)

>at_freedさん
早速のご返信ありがとうございます。ある程度の大きさ(40V以上)が欲しいので、PCモニターだと割高になってしまうのです。。。

書込番号:23556520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2020/07/25 09:30(1年以上前)

>ながたんまんさん
こんにちは。
TCLのS515シリーズはいかがですか?
32型と40型がありどちらも4Kではありませんが、なんとAndroid TVです。
TCLはメーカーなので、商社系の中華丸投げテレビよりはマシかも知れません。

https://s.kakaku.com/item/K0001263057/

書込番号:23556602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2020/07/25 10:14(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。
最初に検討していたのがそれですが、口コミがあまり良くなかったので。。。
実際どうなのでしょうか?

書込番号:23556680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2020/07/25 10:47(1年以上前)

>ながたんまんさん
個人的にはガレージでテレビを使う事はないので、この手のクラスの商品を買うことはないです。
TCLについても店頭で見る限りいかにも安テレビと言う割り切った画質で何も期待はできません。

でもこのクラスって映ればOKラインですので、商社系商品ならば中身は似たり寄ったり、口コミでよほど悪い評価が続かない限り、積極的に避ける必要無いと思います。

TCLは全般的に良い評価はありませんが、量販店で扱っているので目にしたり買ったりする人が多く、商社系商品より数だけは出てるんじゃないですかね。だから文句も多いのかも知れません。

ガレージで使うテレビを安さ第一で選ぶならこういう商品しか引っかかってきませんので、ある程度割り切るしかないかと思います。
積極的にお勧めしてるわけではなく、予算考えると商社系よりは多少マシかなというレベルですね。

書込番号:23556754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アグレクション > superbe SU-TV4304K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

superbe SU-TV4304K [43インチ]
アグレクション

superbe SU-TV4304K [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

superbe SU-TV4304K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング