『TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)で使用できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 登録

CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥9,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,280¥9,581 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥9,280 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 5月10日

  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みCT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)で使用できますか?

2019/11/25 13:35(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)に取り付けそのまま設定変更無く3200hzで使用できますか?


https://kakaku.com/item/K0001172560/

https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/mb/SocketAM4/TUF_GAMING_X570-PLUS_WI-FI/J15236_TUF_GAMING_X570-PLUS_WI-FI_UM_WEB.pdf
(page Viii)

よろしくおねがいします。

書込番号:23068809

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2019/11/25 13:36(1年以上前)

追記:CPU ryzen 3700x

書込番号:23068812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2019/11/25 13:37(1年以上前)

必ず動くかどうかは知りませんが、JEDECメモリーなので動作すると思います
但し、2枚の場合ですが

書込番号:23068813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/11/25 14:12(1年以上前)

QVLに載ってるとこでは2666MHzのこのメモリーなら さらに大丈夫でしょう。
https://kakaku.com/item/K0000976479/

その2枚組がこれです。
https://kakaku.com/item/K0000976480/

もちろん載ってないとは言っても3200MHzのメモリーも動作はできると思われます。

書込番号:23068872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2019/11/26 00:44(1年以上前)

自分はJEDECですが、このメモリーじゃないですが4枚でも余裕で動作します。

メモリーはARK ARD4-U16G48MB-32AA-Dです。https://www.ark-pc.co.jp/i/11785221/
確かCrucialがE-DIEでARKがJ-DIEですね。

マイクロンだし動作するんじゃないですかね?E-DIEの前のD-DIEでもそこそこ動作しあましたけどね。

書込番号:23070126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2019/12/05 17:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
ありがとうございます候補として考えます。

書込番号:23089057

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2019/12/06 10:57(1年以上前)

DDR4-3200でなら動作しますが、3200MHz動作は不可能でしょうね。
恐らく設定自体がないかと...
DDR4-3200の動作クロックは1600MHzでしかありません。

書込番号:23090306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
crucial

CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥9,280登録日:2019年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング