『Ryzen 5 2600との相性は?』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 登録

CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥9,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,280¥9,581 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥9,280 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 5月10日

  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『Ryzen 5 2600との相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みCT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Ryzen 5 2600との相性は?

2020/02/24 14:34(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:29件

このメモリとRyzen 5 2600では相性が悪いのでしょうか?
何故、DDR4-2666ではなくDDR4-3200かというと
Ryzenの3000台がもっと安くなったらCPUだけ交換しようと
思ってるからです。マザボのメモリ相性リスト(Ryzen 2000台)には
DDR4-3200クラスも記載されてたので問題はないでしょうか?

書込番号:23249628

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2020/02/24 14:37(1年以上前)

前にこれ勧めましたが、2933で動作したみたいですよ
3200はCPUから見てOCなのでデフォルトではならないと思います

書込番号:23249633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/02/24 14:38(1年以上前)

レビューの一番下にRyzen7 1700の方は2666MHzで 使用だそうです。

もし今はダメでも、行く行く次の世代のRyzenに変えたら、3200MHzで使えばよいと思います。

書込番号:23249640

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2020/02/24 15:20(1年以上前)

第一世代は定格が2666で第二世代が2933だから

書込番号:23249717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パファさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2020/02/24 17:43(1年以上前)

CPU-Z

B450 Steel LegendにRyzen 5 2600、メモリはこれ使ってます。
初期のままでは2933動作でしたね。
UEFIから3200に設定して仕様どおり22-22-22-52-74-1Tで動作しています。
私の環境では不具合はなさそうですが、OC動作になりますので自己責任ですね。
価格の変動次第で第三世代Ryzenに乗せ換えるつもりでしたので、不具合が出たら2933で使うつもりでこのメモリを選択しました。

書込番号:23249975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
crucial

CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥9,280登録日:2019年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

CT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング