『TVと繋いで音声は聞けますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

SC-PMX90

  • 多彩な音源に対応し、幅広い使い方ができるハイレゾ音源対応CDステレオシステム。DSD再生・USBメモリー再生にも対応し、USB-DAC機能を搭載。
  • ノイズやひずみを低減し、自然でリアリティのある音楽を再現する「LincsD-Amp III」を採用し、ハイレゾ音源を余すところなく楽しめる。
  • AirPlay・AllPlay・Bluetooth・サウンドジャンプリンク・DLNAに対応するアプリ「Panasonic Music Streaming」を使って音楽をワイヤレスで聞ける。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:+1,444円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,463

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥39,800 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX90の価格比較
  • SC-PMX90のスペック・仕様
  • SC-PMX90のレビュー
  • SC-PMX90のクチコミ
  • SC-PMX90の画像・動画
  • SC-PMX90のピックアップリスト
  • SC-PMX90のオークション

SC-PMX90パナソニック

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:+1,444円↑) 発売日:2019年 5月24日

  • SC-PMX90の価格比較
  • SC-PMX90のスペック・仕様
  • SC-PMX90のレビュー
  • SC-PMX90のクチコミ
  • SC-PMX90の画像・動画
  • SC-PMX90のピックアップリスト
  • SC-PMX90のオークション

『TVと繋いで音声は聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX90」のクチコミ掲示板に
SC-PMX90を新規書き込みSC-PMX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

TVと繋いで音声は聞けますか?

2023/02/27 12:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX90

クチコミ投稿数:6件

このミニコンはTVと接続して、その音声をミニコン経由でスピーカーから聞けますか?

書込番号:25161007

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2023/02/27 12:12(1年以上前)

>淳坊ちゃんさん

テレビの光出力端子またはイヤホン端子と接続してテレビの音声が聴けます。

書込番号:25161017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/02/27 12:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:25161079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:13件

2023/02/28 01:21(1年以上前)

今日買って,早速スピーカーを繋いだりアンテナを繋いだりして,初期設定などをおこなうのに,
「はじめにお読みください」という12頁位のパンフレット読みましたが,
その8頁に,テレビとの接続は「光デジタルケーブル」で繋ぐ旨の説明が書いてあります.

推奨は「光デジタルケーブル」ですが,
本機の電源がオフでも,光ケーブルからの信号がやってくると,
本機が自動で電源がオンになるのだそうです.

そのような機能が不要なら,
テレビのアナログ音声出力を赤白のケーブルでAUXに接続すればOKだと思います.

まだ,実際にやろうとして,テレビと本岐を繋ごうとすると約6mのケーブルが必要なので,
Y電機に買いに行ったら必要なサイズのものは売ってなく,実際に確認できていません

書込番号:25162091

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2023/02/28 08:20(1年以上前)

>淳坊ちゃんさん

テレビとつなぐことができる端子は、本機には3つ(上図)あります。
テレビに光デジタル出力端子があるならOPT INに、音声出力端子(赤白)があるなら音声入力(かAUX IN)に、イヤホン端子しかないならAUX INか音声入力につなぐことができます。
なお、yamanooyajiさんの話はM-CR612の話で、本機では光デジタルでつないでも自動電源オンはできません。本機の場合は、AUX INにつなげば自動電源オンできる機能があります。ただ、ある程度大きな音が入ったときに電源オンするので、テレビの電源オンと同時にオンするわけではありません。

書込番号:25162214

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX90
パナソニック

SC-PMX90

最安価格(税込):¥25,980発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

SC-PMX90をお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング