『見本置いてませんね。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『見本置いてませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

見本置いてませんね。

2019/06/22 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:73件

この機種が、どのような機種か
触って、見て
確認してみたいのですが、
ドコモショップ行っても
電気屋さん行っても
置いてないのですが、
在庫不足かそもそも見本を
置かない販売スタイルなのでしょうか?

書込番号:22751773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/06/22 12:43(1年以上前)

ケーズデンキやauショップなら、あります。
触れます。ドコモショップは分からないですが。

書込番号:22751860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shokokunさん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/22 13:19(1年以上前)

原宿にあるギャラクシー原宿店に行って見てください。

ギャラクシーの歴史、アトラクションなど盛りだくさんです。
入り口でギャラクシーs10を渡されます。6階まで体験してポイントを貯めると記念品をもらえますよ。

特にギャラクシーs10を使って動画撮影のレクチャーは参考になりました。
アイフォン7まで使い続けていましたが、もうギャラクシー以外考えられなくなりました。

書込番号:22751928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2019/06/22 17:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自分は、ドコモユーザーです。

そして、東京まで、半日以上かかる
地方に住んでいます。
原宿なんて気軽に行けません。

書込番号:22752484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/22 21:49(1年以上前)

auなら大体置いています。
僕も、auに何度も通って、10と10+の違いとかをしっかり体験して、10+にしましたしね。

書込番号:22752998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/23 13:18(1年以上前)

>こそこそこそさん
僕もドコモユーザーですがauで実機を見に行きました
入ってるアプリ以外はほぼ仕様は変わらないのでauへ行ってみてはいかがですか?

書込番号:22754202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2019/06/23 15:37(1年以上前)

クター3110 さん
犬のたろ吉さん。
ありがとうございます。
一度、au に、見に行ってみます。

ちなみになぜ、auにあってdocomoに
ないのだろうか?

書込番号:22754445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/23 19:54(1年以上前)

自分の回りでも、au は数店舗で、発売前からありました。
それで、S9 からさらに進化しているのを実感したんですが…。

書込番号:22755016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/23 20:27(1年以上前)

予約が、思ったより入ったのか?!それとも初回生産数を下げてたのかその当たりの理由じゃないですか!?
GALAXYS10の利用の方が多いと見込んで、、
アクセサリーなどもGALAXYS10+よりGALAXYS10の方が多いですし。
GALAXYnote8の時もアクセサリーが始めは少なかったですが、、あれはサイズが大きいのを取り扱うメーカーが少なかったからと予想しています。
他にもガラスフィルムの無料キャンペーンをやっててもGALAXYnote8サイズだけないとか、、大きいサイズはまだまだこれから増えてくると思うのでそれからでしょうね!?
iPhoneの+はいろんなキャリアが取り扱うのでアクセサリーなども多いのかな!?とか、、ま、想像ですが(笑)

書込番号:22755092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/25 23:29(1年以上前)

>こそこそこそさん
今日ショッピングモールのdocomoとauに行きました
docomoホットモックなし、クリアケースだけ、フィルム全画面なし、サイドなしあり
auホットモックあり、クリアケースあり、手帳型ケースあり、保護フィルムありでした

書込番号:22759747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/02 20:57(1年以上前)

>こそこそこそさん
皆さま
うちのヤドン県には1店舗しか置いてなくて
仕方なくauで+10で見てますよ。
NOTE10は秋に出そうな予感が?

書込番号:22773177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2019/07/03 17:47(1年以上前)

たまたま、近所の量販店に用事が、
あり、ついでにスマートフォン売場に
立ち寄ったら、店員さんから
GALAXYは、基本的に、在庫が、少なく
今後は、10も10+も取り寄せになりますって。。。

書込番号:22774741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング