公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
最近になり、オールウェイズディスプレイの設定が勝手に変わったりします。
内容としましては、ディスプレイ明るさを固定してるのが自動に切り替わっていたり、縦画面にしてるのが横画面に変わってたりです。
何かアプリが誤作動してるんでしょうか。
Always On Edgeというアプリを使用しております。
書込番号:22754553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VEL06さん
通常のAODではダメなんですか?
通常のではAOD点灯時に時計をダブルタップすると向きと明るさ調節できますが、他のアプリはわかりません
書込番号:22755052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事ありがとうございます。
こちらのアプリだと面白い機能がありまして。
パンチホール付近を色んな形で光らせれるのでこちらにしております。
画像添付しております。
書込番号:22756500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VEL06さん
そーなんですか!なるほど
ちなみにパンチホールが光のはいつなんですか?
書込番号:22757553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パンチホールが光のはホーム画面時に虹色、音楽再生時(どのアプリでも)虹色、充電時赤色です。
書込番号:22757578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













