公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
夜分にすみません。
ご教授下さい。
ゲーム中ですが、操作していないと画面が落ちてしまいます。
ゲーム中落ちない設定等ありますでしょうか?
書込番号:22759998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートステイをONしたらどうでしょか?
画面を見ている間はOFFにならなくなります
書込番号:22760016 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
有機ELの仕様では?
書込番号:22760024 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>shin0725.jpさん
設定→ディスプレイ→画面のタイムアウトで10分までは伸ばせますよ。
書込番号:22760094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shin0725.jpさん
カギアイコンと斜めスワイプの出る画面オフならゲームランチャーの設定にあるので
ナビゲーションバーを出してるならゲーム起動時に引き出して設定、
ナビゲーションバーをジェスチャーにしてるなら通知バーからランチャーの設定してください。
書込番号:22760304 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
大事な部分があっさりスルーされていますが、
画面内の一部の部分だけが動いて、基本の背景などがほぼ固定のゲームだと、
長時間の使用では、その模様の焼き付きが確実に起こります。
それを避けるために、デフォルトでは、ゲームの使用中に一定時間無操作の状態だと画面sleepになる、
有機 EL の SAMSUNG Galaxy の“仕様”だと思います。
書込番号:22760514
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











