『動画撮影時の露出(明るさ)調整について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影時の露出(明るさ)調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮影時の露出(明るさ)調整について

2019/07/08 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 はこむさん
クチコミ投稿数:2件

お世話になっております。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示願いたいのですが
この機種の動画撮影時に露出(明るさ)調整する術はございますでしょうか。

60fpsに釣られて購入したのですが、明るさ調節できないとなると結構ショックです。。。
プロモードで可能かと思っていたのですが、
静止画撮影にしか対応していないという認識で間違いございませんでしょうか。
ご助言いただけると幸いです。

書込番号:22784514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/08 11:49(1年以上前)

画面上の適当な場所をタッチすると、
明るさを調整するためのバーが表示されます。

書込番号:22784533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はこむさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/08 19:32(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。
ただタップしてしまうと焦点?測光ポイント?が変わってしまいますが、
そこは上手く使いこなすしかない感じですかね。

書込番号:22785277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/08 21:37(1年以上前)

いろいろ試したところ、
露出バーから指を離さなければ
バーは表示され続ける事が分かりました。
なので、動画を撮っている間、バーを押え続けていれば、
任意のタイミングで連続的に明るさを変えることが出来ます。
押え続けるのが面倒ですが、
今のところそれしか方法を見つけられませんでした。

書込番号:22785579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング