『一押ししてください!』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一押ししてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

一押ししてください!

2019/07/20 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 ぽち吉さん
クチコミ投稿数:36件

GALAXYS10プラスを買おうとしています。
XPERIA1となやんでいましたが、生産国とかは気にしていないのでほぼ95パーセントこちらにしようとしています。
LINEのIDが二つもてたりフォントがかえられたりなど
の便利機能ってまだまだありますか?

使用している方、おしえてください。

書込番号:22811140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/20 23:18(1年以上前)

S10プラスはワイヤレス充電が出来ますが、
XPERIA1は対応していないようです。
ワイヤレス充電の重要度は人それぞれですけれど。

書込番号:22811175

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽち吉さん
クチコミ投稿数:36件

2019/07/21 00:19(1年以上前)

>バッハの平均律さん
さっそくのご意見ありがとうございます。
今もワイヤレスなのでそれはうれしいです。

皆様へ

ちなみになにかのケーブルを使えば(アンカーとか)
テレビ画面にHDMIで画面や音声を飛ばせますか?

書込番号:22811286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2019/07/21 09:22(1年以上前)

専用ドックのDeX PadかUSB Type-C HDMI変換アダプターを使えば、Galaxy DeXモード=PCモード(いわゆるWindowsのような画面UI)が使えるのでかなり便利ですよ。
ミラーリングも可能です。
おすすめは下記掲載リンクにあるUSB Type-C HDMI変換アダプターです。
お値段も安いですしね。
この場合は、USBマウスとキーボードで接続しなければいけないのでそこだけ難点ですが…。

※PCモードでの操作は、別途BluetoothマウスまたはキーボードもしくはUSBマウスまたはキーボードが必要です。

【参考】
・Samsung公式専用ドック 「DeX Pad」
Samsung Galaxy DeX Pad EE-M5100 for Samsung Galaxy Note 8, Galaxy S8, S8+, S9, S9+ USB-C充電ポート搭載 【並行輸入品】

https://www.amazon.co.jp/dp/B07CL2K11H/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_f76mDbSHPHK3H

・USB Type-C HDMI変換アダプター
TUTUO USB Type-C ハブ 3 in 1 USB-c to HDMI+USB 3.0-A+USB C 3.1 変換アダプタ4K * 2K / 3840p New MacBook/Chromebook Pixel/ASUS Zenbook3 (シルバー)

https://www.amazon.co.jp/dp/B072DYQBZX/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_U86mDb98TNTWQ

書込番号:22811783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽち吉さん
クチコミ投稿数:36件

2019/07/21 20:28(1年以上前)

>ARMOREDCOREさん
ありがとうございます。早速購入したいなと思います。

カタログにもないいろいろな情報をありがとうございます。使っていて意外と便利だった機能とかありますか?

書込番号:22813080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング