公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
LTEで普段はさくさくネットができているんですが、急に速度が低下してしばらく速度制限がかかったような速度になることがあるんです。
しばらく放っておくか再起動すると直るのですがなにか原因があるのでしょうか?
または不良品なのでしょうか。Wifi接続時はならないんです
書込番号:22903748
13点
東京とかならdocomoは回線の混雑はあり得る
皆が集中してアクセスするから
書込番号:22903763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再起動すると直るのであればスマホに原因があると思います。
書込番号:22903811 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
購入当初から都内ですが急にFOMAハイスピードになって、再起動するまで4Gにならなかったりよくあります。
もう一台持っているXPERIAはずっと4Gで高速通信ができているのに。
ドコモショップに持ち込みましたが再現性が確認できないので修理に出すだけ無駄と言われました。
友人のS10+でも同様の現象がでています。
書込番号:22903900 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
都内一部のみ?
郊外では主に使用してい一か月になりますが、一度もそのような事はありません。
書込番号:22903916
0点
都内住宅街ですでに高速4G対応地域です。
今は事業者の再設定をして様子見しているところです。
今日は位置情報切るとずっとあんしんスキャンのWi-Fiの警告が出っ放しなんですがこれはアプリ側の問題かな。
書込番号:22904074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










