公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
フロントカメラで動く人を撮る時に
ブレがヒドいのですが
何か良い撮影方法か設定はありますか?
子供の写真を撮りたいのにブレて失敗ばかりで。。
書込番号:22951737 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プロモードにして
シャッター速度を1/125秒〜1/250秒くらいで撮れば
失敗は減ると思います。
書込番号:22951788
1点
>rsm52530さん
この辺の情報も参考にされてみてはいかがでしょう。
http://ure.pia.co.jp/articles/-/61536
https://nanapi.jp/ja/117348
お子さんに「自分で撮ってもらう」方法は割と斬新?!
ペット撮影の時に玩具やおやつを見せて集中させる方法が使われますが、スマホに何かくっ付けてみるなどひと工夫すると面白い写真が撮れるかもしれません。
個人的には、動画を撮ってから気に入った場面を画像に切り出す方法をよく使ってました。
書込番号:22952401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラの設定に『追尾オートフォーカス』という機能があるので、こちらをONにすれば、お子さんが動き回ってもピントが合う機能だと思います。
書込番号:22957428 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
被写体ブレが起きていると思うので、手動でISO感度を上げるか、シャッター速度を上げれば解消されると思います。
書込番号:22957669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












