公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格帯(税込):¥23,826〜¥25,080 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
御教授下さい!
アプリの中にchromeが2つ有る状態です。
一つは右下にオレンジマークがついているのですが、
片方消したいのですが、デュアルの状態なのでしょうか?
設定からで分からず困っております。
宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:23326903 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>shin0725.jpさん
「デュアルメッセンジャー」機能がオンになっているのでは。
設定から「高度な機能」-「デュアルメッセンジャー」を開いて、「利用可能なアプリ」にChromeがあったら、オフにしてみてください。
書込番号:23327001
6点
ご返信ありがとうございます。
デュアルメッセンジャーに無くて、分からなく
書き込みしました。
何でしょうか…
因みにデュアルメッセンジャーではラインを利用しています。
書込番号:23327002 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
デュアルメッセンジャーが使えるのは、LINEなどの特定のメッセージアプリだけなので、本来Chromeは関係ないと思います。
Galaxyは何十台と購入してきて、デュアルメッセンジャー対応機種も多数利用してきましたが、Chromeが2つ表示されることはないですね。
デュアルメッセンジャーをOFFにしてみるのも1つの方法ですが、2つ目のLINEを利用してたらそっちが消えちゃいますし、初期化してみるにしてもバックアップ必要ですし。
書込番号:23327003 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
この機種ではありませんが、仕事でメインで使うスマホが、時々、
よく使うアプリのショートカットアイコンが、いつの間にか 2つ、場合によっては別のページにも生成されて、計 3つになる事があります。
私がスレ主様と同じ状況になったら、
まずオレンジマークの付いたアイコンを開き、何か特別なことがあったらそれを残し無印の方を、
オレンジマークの方に何もない場合は、両方とも、
画面上部にドラッグして行き、ゴミ箱へポイ = 削除してしまいます。
3つも要らないので…。
書込番号:23330246
5点
お返事ありがとうございます。
Chromeの場合無効にしか出来ないんですが、消す方法ありますか?
性格的なもんもありますが、何かすっきりしなくて…(
書込番号:23330292 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












