『smart switchでのSD内のデータ移行について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『smart switchでのSD内のデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

smart switchでのSD内のデータ移行について

2022/10/16 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:11件

今更ですが、S10プラスを中古で購入致しました。実は今までは普通のS10を愛用していたのですが、落として画面が割れてしまいました。
smart swicthを利用してデータを移行しようと考えているのですが、S10のSDのデータ(画像、動画等)は、S10プラスのSDデータへ移動されるのでしょうか?本体のストレージに移動されてしまうのかな?とも思ってしまっています。まだプラスが届いていないのですが、ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24967478

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/10/16 18:32(1年以上前)

送信元microSDデータは、受信元の本体ストレージにコピーされます。

書込番号:24967625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2022/10/16 18:55(1年以上前)

まっちゃん2009さん、ご回答頂き有難うございます。
やっぱり、本体のストレージに移動されてしまうのですね。
そうすると、本体ストレージから、ファイルやフォルダごとに、SDへ移動するようになるとちょっと面倒そうですね。
事前に整理してから、データを移行するように致します。
どうも有難うございます!

書込番号:24967668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/10/16 22:41(1年以上前)

>たーぼー99さん
そもそもSDカードは新しい機種に装着し直すのでは?
それであれば外した状態で移行して移行後にマイクロSDを装着しておけばよろしいのでは?

書込番号:24968051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/10/17 18:34(1年以上前)

柊朱音さん
なるほど!たしかにそうですね!SDもついでに容量をアップしたものを準備しようとしておりまして、S10プラスに新しいSDを刺してから移行しようとしておりました!ありがとうございます!

書込番号:24969034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング