『外部スピーカーと外部アンテナ』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

GORILLA CN-G530D

  • 誘導カラーレーンまでリアルに再現する2019年度版地図を搭載した5V型のSSDポータブルカーナビゲーション。
  • GPS衛星に加え、ロシアの衛星「グロナス」と日本の準天頂衛星「みちびき」からの信号も活用。独自開発の「Gジャイロ」で継続測位が可能。
  • 「安全・安心運転サポート」機能で中高年や運転が苦手なドライバーのヒヤリハットを未然に回避。一時停止など道路標識情報を事前に知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G530Dの価格比較
  • GORILLA CN-G530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G530Dのレビュー
  • GORILLA CN-G530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G530Dのオークション

GORILLA CN-G530Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • GORILLA CN-G530Dの価格比較
  • GORILLA CN-G530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G530Dのレビュー
  • GORILLA CN-G530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G530Dのオークション

『外部スピーカーと外部アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G530Dを新規書き込みGORILLA CN-G530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外部スピーカーと外部アンテナ

2020/01/16 19:32(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G530D

スレ主 ndcHIROさん
クチコミ投稿数:18件

他機種のクチコミを参考に真似してみました。
ウーファー付きのスマホ用スピーカーと50センチワニ口クリップです。
CD鳴らしてても、ナビ案内良く通る様になり、走行中もワンセグ快適になりました。
スマホ用スピーカーは、USB充電式ですが、充電中も使えるのでONのままです。
ワンセグの受信感度は、20から30ぐらいだったのが30から45ぐらいになりビルの陰でも映りやすくなりました。
パナソニックにして良かった。

書込番号:23172358

ナイスクチコミ!18


返信する
otc-nowさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/24 16:55(1年以上前)

50センチワニ口クリップの件ですが、どこのメーカーですか?また、下の方は、ただぶら下げているだけですか?

参考にした書き込み先も教えて頂けると助かります。

書込番号:23249887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ndcHIROさん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/26 14:35(1年以上前)

 ワニ口クリップは、メーカー不明、10本セットでアマゾンで800円ぐらいでした。先には、輪っかにした別のワニ口クリップを付けて垂らしっぱなしです。輪っかの直径で感度が、変化します。また、別のワニ口クリップで助手席の人の洋服に挟んでおくと、何故か一気に感度上がります。ウェブサイトは、憶えていませんが、「カーTV・外部アンテナ・感度アップ」等で検索したところです。

書込番号:23253270

ナイスクチコミ!3


otc-nowさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/26 16:27(1年以上前)

こんにちは。詳しい説明ありがとうございました。
先日、GORILLA CN-G530Dを注文しましたので、参考にさせて頂きます。

書込番号:23253428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G530D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5インチはバイクに最適! 3 2023/05/25 22:18:37
左づけ 0 2020/11/30 20:45:30
車の大きさ 5 2020/10/21 16:13:45
走行中の充電ランプにつきまして 7 2020/08/04 22:01:24
送料無料 税込 19800円 更に5%還元 0 2020/06/24 1:03:52
GORILLA購入について:選定相談 14 2020/06/22 18:13:01
外部スピーカーと外部アンテナ 3 2020/02/26 16:27:30

「パナソニック > GORILLA CN-G530D」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G530D
パナソニック

GORILLA CN-G530D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

GORILLA CN-G530Dをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング