『新型発売』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『新型発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

新型発売

2020/04/24 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:449件

新型U 7F U 8Fが、来月から順次、各サイズ、発売になるようです。

書込番号:23358071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
OLD FARTさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/24 21:19(1年以上前)

U7FとU8Fシリーズが発表されるようですね、U8FがU7Eの後継機でU7FがE6800の後継機ですかね?
発売は2020/05/21から順次ということなので、ひと月先ですが…
U7Fを待つかE6800を今買うか流通在庫も少なくなっているようですし、悩ましいです。

書込番号:23358125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件

2020/04/24 21:32(1年以上前)

再びの、価格破壊モデルとなるようで、詳しい方の、アドバイス コメント待ちですね。

書込番号:23358150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


OLD FARTさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/25 00:02(1年以上前)

2020/04/27付の未来の記事がありました。
https://av.watch.impress.co.jp/topics/hisense2004/

書込番号:23358404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/04/25 00:14(1年以上前)

>2020/04/27付の未来の記事がありました。

もう削除されてるでしょ

書込番号:23358423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件

2020/04/25 06:11(1年以上前)

>OLD FARTさん
>ずるずるむけポンさん
唯一の、情報入手手段、2万円で、購入の、ファーウェイスマホで、再確認、試みましたが、記事見当たず、幻~かと思いました。又誰かに、怒られそうです。

書込番号:23358631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OLD FARTさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/27 09:26(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B086Z7HGR1/

Amazonで予約始まりました。

書込番号:23363346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件

2020/04/27 09:46(1年以上前)

>OLD FARTさん
フライング記事、内容、うる覚えですが、又人気出そうですね。

書込番号:23363371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/27 12:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:449件

2020/04/27 12:52(1年以上前)

>Antarctic krillさん
お気遣い、頂き、有り難うございます。

書込番号:23363660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング