『異音が止まらない』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-V100E

  • 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量10kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
  • 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Eとビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのオークション

ビートウォッシュ BW-V100E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-V100Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのオークション

『異音が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 異音が止まらない

2021/09/05 21:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100E

スレ主 うす紫さん
クチコミ投稿数:5件

再生する洗濯機を下から撮影。反転時にカチッという異音がします。

製品紹介・使用例
洗濯機を下から撮影。反転時にカチッという異音がします。

洗い、すすぎの過程の所々で異音がします。フィンの反転時にカッカッカッという感じの音がします(動画をご参照ください)。
メーカーの修理対応で2度、ギアの部品交換をしてもらいましたが直らず、その後、本体ごと新品交換をしました。
しかし、全く同じ異音がするものが届きました。

結局、同様の症状のクレームが他でも発生しているので、ソフトの書き換えで(?)対応をするため、
今からそのソフトをつくるので半年以上かかると思いますと言われました。
毎日とてもうるさいです。
同じ症状の方いますか?どう対応されているのか知りたいです。

書込番号:24326456

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/09/08 16:28(1年以上前)

うす紫さん  こんにちわ

改善されないなら
購入店に今一度サービス依頼するしか・・・・

インバーター制御は知っていましたが!
メカ方式ではなくベルトドライブなんですネ!
知りませんでした

書込番号:24331049

ナイスクチコミ!2


スレ主 うす紫さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/09 21:45(1年以上前)

デジタルエコさん、ありがとうございます。
今は書き換えのソフトが完成するのを待っている状態ですが、
機械の動かし方をソフトで変更するだけで、こういう騒音が直るのか疑問です。
また、洗い方を騒音が鳴らないように変えると、マイルドに動かすのでしょうから
汚れが落ちなくなるのではないかと心配もしています。
今後、対応が良くない場合は再度、購入店に相談してみます。ありがとうございます。

書込番号:24333278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/22 05:55(1年以上前)

我が家も同一機種を利用しております。洗濯中、動画と全く同じ音がして気になっていました。その後、書き換えソフトの件はどうなりましたでしょうか?

書込番号:24888128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うす紫さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/22 07:55(1年以上前)

>とびとびぃさん

書き換えソフトができて入れてもらいました。その時は音がなくなったのですが、
その後、すぐまた同じ異音がし始めました。

そして、またその後もギアの付近の部品交換を2度ほどしましたが、
交換した直後は音が鳴らなくなるのですが、
しばらくするとまた同じ状態になります。

何度も同じ繰り返しですので、設計上なにか致命的なミスがあるのではないかと思います。

メーカーに多くの声が集まった方が良いと思いますので
とびとびぃさんも、販売店かメーカーに状況を報告してみてください。

書込番号:24888202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/08/22 22:36(1年以上前)

>うす紫さん
回答ありがとうございます。
根本解決には至らなかったのですね。
購入当初は「洗濯機動いてるかな?」と確認してしまうくらい動作音が小さかったので、この異音は気になってしまいます。
販売店orメーカーに問い合わせてみようかと思います。

書込番号:24889315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯時間の固定化 2 2026/01/05 12:47:51
異音が止まらない 5 2022/08/22 22:36:14
ネジのキャップが欠品 1 2021/09/04 0:34:43
汚れ 6 2021/01/28 2:50:36
初期不良 1 2020/09/15 19:35:46
ちょうど7年で壊れました。 1 2020/09/15 15:03:36
ビートウォッシュの信頼耐久性は? 1 2021/10/31 12:02:03
FEエラーが出る 7 2020/09/02 16:27:34
こちらの防水パンへの設置可否が分かる方 8 2020/08/31 21:42:02
これが今の日立品質? 4 2020/08/26 8:51:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100E」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100E
日立

ビートウォッシュ BW-V100E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-V100Eをお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング