ビートウォッシュ BW-V70E
- 本体幅53cmのコンパクトな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量7kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
- 投入口の幅が約36cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
- スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70E
1年も経たないうちに電源スイッチが壊れ交換。
修理後半年位で同じ部品が故障。
日立のこの機種は電源スイッチが欠陥で、IP67と謳っているのにちっとも防水になってません。
ちなみにパネルを外してドライヤーでスイッチを乾かせば元に戻ります。
書込番号:23442237 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>箱根の山男さん
それは酷いですね。
なぜ同様の故障が生じるのか?説明を受けたほうが良いです。
防水でなければ、湿気等で故障しますよね。
書込番号:23442317
6点
電源が入らないのでは、致命傷ですね。。。
書込番号:23442319
4点
箱根の山男さん こんにちわ
わかりまスゥ〜 〜
日立の最高傑作 高温バイオごみ処理機 180シリーズ
室内、室外両用でしたが外に出して(直射日光・雨さけた場所)すぐ
タクトスイッチにヒビができショート
もっと良い部品を使ってくれ〜〜(心の叫び)
3機種連続リコール製品でしたが、変わる製品もなくダマシダマシ使用していましたが
流石に、無理と思い工場返品(現金支払いをうけました)
今、どのメーカーも乾燥方式しかないのが残念ですが
松下電工のバイオごみ処理機が10年越えでガンバッテくれてるので延命を祈るばかりです (^^)/
そういば、象印の本格精米機のスイッチが同じ様な感触で危うい(優しく押しています)
書込番号:23442688
1点
補足するとスイッチは先に水洗いした方が良いです。
スイッチのボタンのところに石鹸分が着いていると粘着力でボタンが戻らず押したままになる状態です。
スイッチを交換しなくても洗って乾かすだけで復旧しますよ。
書込番号:23444455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
補足で書きましたが、スイッチの防水は確保できてますが、スイッチのボタン自体は水の確認はしてるけど石鹸水のように粘り気があるものへのチェックはして無いと推測されます。
湿気とか水がかかる程度で壊れるなら設計ミスです。
書込番号:23444460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V70E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/06/06 18:07:34 | |
| 4 | 2020/03/13 12:49:48 | |
| 2 | 2020/02/03 22:27:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








