『Mimoに接続できません。』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

OSMO ACTION

  • デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
  • 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
最安価格(税込):

¥27,799

(前週比:-1,081円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,799¥29,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO ACTIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション

OSMO ACTIONDJI

最安価格(税込):¥27,799 (前週比:-1,081円↓) 発売日:2019年 5月17日

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション


「OSMO ACTION」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTIONを新規書き込みOSMO ACTIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mimoに接続できません。

2019/06/09 09:41(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION

スレ主 waq2332さん
クチコミ投稿数:3件

AQUEOUS sh-m06にMImoをインストール、OSMO Actionと接続を試みていますが接続できません。
いろろ試していますがwi-fiの部分で接続できていないようです。
ちなみに、Asusタブレットでは接続できていますので、アクティベートは済んでいます。
対象方法等ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示よろしくお願い致します。

書込番号:22723110

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2019/06/09 11:58(1年以上前)

>waq2332さん
OSMO ACTIONを持ち合わせていないので参考程度ですが、
OSMO ACTIONとAsusタブレット間のWifiはどうなっているでしょう?

文面から状況確認として 仮にタブレット間で先に接続されているならば 
解放してあげないと新たな接続が出来ないはずです。
1対1の接続になるはずなので もしタブレットの電源が入っているならば電源を落とすか
Wifi接続のOFF確認してみてはいかがでしょうか?

既に試されていたなら他に原因がありそうです。

書込番号:22723387

ナイスクチコミ!3


スレ主 waq2332さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/09 17:30(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
ご説明が足りなく申し訳ございません。
OSMO Actionの無線接続で接続リセット後、AQUEOUS sh-m06とは認証コードまではうまく行っているようです。
その後「接続できません」とメッセージが出てしまいます。
アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:22724018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2019/06/11 10:35(1年以上前)

xperia端末を使っていますが、mimoに接続できません。
問い合わせると、djiが推奨している機種以外の場合、せつぞくを保証していないそうです。
1年ほど前の機種ですが、SONY端末は、つながらないようです。
私は、アクテイベーションは、djiに送り返して、してもらいました。
正直、買わなければ良かったと、後悔しています。
アップルや中華製、ギャラクシーには対応しているみたいですね。



書込番号:22727625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 waq2332さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/12 21:01(1年以上前)

そうなんですね。
せつぞくを保証外ですか。
同国同士でないと難しいのですね。
ご教示ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:22730936

ナイスクチコミ!0


clr44さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/24 23:54(1年以上前)

今更ですが接続できる方法を見つけたので共有しておきます。
当方アクティベーション済みで通常使用時の接続のため、アクティベーションにも適用できるかは不明です。

症状:
アプリから接続できない。
「接続できません DJI機器の電源がオンで、モバイル端末の近くにあることを確認してください」
スマホのWi-Fi自動切替をOFFにしても改善しない。
本体、スマホを再起動しても改善しない。

対処法:
本体の設定→無線接続→無線情報にあるWi-Fi接続先にスマホから手動で接続する。
初回は上記操作が必要ですが、以降はWi-Fi接続先が登録済みとなるためWi-Fiの切り替えのみで接続されます。

書込番号:24360941

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION
DJI

OSMO ACTION

最安価格(税込):¥27,799発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTIONをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング