『生産完了?』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [シルバーゴールド]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NR1710 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NR1710 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NR1710 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NR1710 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NR1710 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NR1710 [シルバーゴールド]のオークション

NR1710 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NR1710 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NR1710 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NR1710 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NR1710 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NR1710 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NR1710 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [シルバーゴールド]

『生産完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [シルバーゴールド]を新規書き込みNR1710 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

生産完了?

2020/07/03 15:29(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:12件

NR1710のシルバーなのですが
ビックカメラオンラインショップにて
一昨日まで在庫ありになったりお取り寄せになったりしていましたが、今日見たら生産完了という表記・・
これはもう、生産しないということですか?
購入するか迷っていたのに・・・

書込番号:23509118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/03 15:35(1年以上前)

例年夏頃にモデルチェンジしてるので
そろそろ次期モデルが発売になるんだと思いますよ。

書込番号:23509135

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/07/03 15:44(1年以上前)

>いたぬきさん
こんにちは。

> 今日見たら生産完了という表記・・
> これはもう、生産しないということですか?

「生産完了」とはそういう意味です。
ヨドバシドットコムも「販売終了商品」と表示されていますね。
このシリーズは1年ごとにモデルチェンジしてきたので、新モデルが出ると思われます。

書込番号:23509147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/03 15:55(1年以上前)

NR1607→NR1608→NR1609→NR1710と毎年モデルチェンジしてる商品なので、メーカーが撤退とかでもなければ今年も新型が出る

でもってこの手の製品はある程度売れる台数が決まってるので最初に生産台数を決めて生産、終わったら次のモデルって感じなのでたくさん売れれば品切れの期間が出て、あんまし売れなければ新旧併売の期間が出てくる

本来なら今年も新しいの出てる時期なんだろうけど、コロナで生産に影響出ちゃって動きなしって感じ何だと思うよ

書込番号:23509174

ナイスクチコミ!5


mamayouさん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/03 16:11(1年以上前)

私は5月下旬にエディオンで注文しましたが、まだ入荷の見込みが立たないそうです

痺れを切らせて、マランツの問い合わせ窓口から、広報内容として聞ける情報を伺ったところ、

「現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、日本国内
市場向けとして、ベトナムや中国で生産している、中国製部品を使用
した弊社製品の、出荷の遅延が避けられない見通しとなりました。
お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。」

とのことでした。

ただ、この回答の内容では次期新型に一切言及はしていませんので、2020年新型発売の可能性を否定されたものではないので、その点はなんとも言えません。

書込番号:23509199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/07/03 18:29(1年以上前)

買おうかと思ったら値上げされてる。

次期モデルの仕様見てから決めよっと(^▽^)

書込番号:23509454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/07/03 21:02(1年以上前)

>うらわそだちさん
ありがとございます。
次期モデルの発表がなかったのでまだまだ生産するのかと思っていました。様子見ます!

書込番号:23509797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/09 00:14(1年以上前)

>いたぬきさん

どうやら次期モデルはNR1711のようです。

韓国の技適に相当する無線製品の認可番号が
先月割り当てられたようです。

---------------------------------------------
RR-dmk-NR1711
デバイス AVサラウンド受信機 - NR1711
製造元:株式会社ディーアンドエムホールディングス

KCC/MSIP RR IDは、韓国通信委員会が韓国市場での無線製品を識別するために割り当てた認可IDである。
RRは、承認された製品にアプリケーションID番号と認可番号を割り当てます。
D&M Holdings Inc.が製造し、D&M Sales & Marketing Korea Co. Ltd.が販売するAV SURROUND RECEIVERは、
RR-dmk-NR1711の認可番号を持ち、2020-06-02に申請番号20017210000153945で認可されました。

承認プレフィックス:RR
認証タイプ     :dmk
会社コード     :NR1711

RR-dmk-NR1711
申込番号      :20017210000153945
会社概要      :D&M Sales & Marketing Korea Co.
デバイス名     :AVサラウンド受信機
モデル        :NR1711
サブモデル      :
認可番号      :RR-dmk-NR1711
英数字の認可番号:RRDMKNR1711
メーカー       :株式会社ディーアンドエムホールディングス
生産国        :ベトナム
申込日        :2020-06-02

注意事項
*この商品は対象外の場合があります。

https://fccid.io/RR-dmk-NR1711

書込番号:23521063

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/10 04:49(1年以上前)

NR1711

主な改善点は、8K(60 Hz)および4K(120 Hz)形式のサポートで、
9月発売の予定だそうです。

何故かロシア語圏の情報が一番早い・・・

2020年7月8日
https://stereo.ru/news/marantz-nr1711-av-receiver
https://www.hi-fi.ru/news/dom/detail/marantz-nr1711-nizkoprofi/
https://bang.ua/nizkoprofilnyj-resiver-s-podderzhkoj-8k-nr1711-novinka-ot-marantz

書込番号:23523214

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/31 20:50(1年以上前)

公式HPで発表されましたね。
NR1711
Slim 7.2Ch 8K AV Receiver with HEOS Built-in

(米国)
https://www.us.marantz.com/en-us/shop/avreceivers/nr1711
(英国)
https://www.marantz.com/en-gb/shop/avreceiver/nr1711

書込番号:23570627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2020/08/03 11:37(1年以上前)

4K(120 Hz)の製品って、今現在何があるかね?
PS5?

書込番号:23576300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/07 14:30(1年以上前)

>いたぬきさん

NR1711について、日本では本日プレスリリースがあって、各媒体が一斉に報道してますね。

https://www.marantz.jp/ja-jp/data/pressreleases/pressreleaselist/ja-jp/20001

https://www.phileweb.com/news/d-av/202008/07/50896.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1269825.html
https://online.stereosound.co.jp/_ct/17382057

書込番号:23584325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1710 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1710 [シルバーゴールド]
マランツ

NR1710 [シルバーゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング