『Galaxys10プラス Olympicedition端末について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

「東京オリンピック限定モデル」をうたうスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月24日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

『Galaxys10プラス Olympicedition端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxys10プラス Olympicedition端末について

2020/07/23 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

現在この端末を使用中です。
とても気に入っているので家族にも購入したいのですが、どこも在庫切れです。
SIMフリー端末希望ですが、現在出ているのは楽天モバイルのみ(それもGalaxys10です)。
楽天モバイルで購入した場合、UQモバイルに変更はできるのでしょうか?
ご伝授よろしくお願いします。

書込番号:23551734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/07/23 08:25(1年以上前)

>SIMフリー端末希望ですが、現在出ているのは楽天モバイルのみ(それもGalaxys10です)。
>楽天モバイルで購入した場合、UQモバイルに変更はできるのでしょうか?

公式サイト記載通り、「Galaxy S10」はau回線もdocomo回線も利用出来ます。
UQはau回線なので、当然使えます。
https://mobile.rakuten.co.jp/device/

書込番号:23551744

ナイスクチコミ!8


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2020/07/23 08:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:23551746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2020/07/23 08:57(1年以上前)

S10+ Olympic Games Editionはドコモ限定モデルですが、すでに生産終了していてHP製品一覧からも削除されてますからね。
またオンラインショップも長らく在庫なしが続いていて、先日久しぶりに在庫復活しましたが、すぐに在庫なしになりました。
台数限定モデルですし、大幅割引施策が入った年度末までにある程度の数が売れたと思いますし、後継になるはずだったS20+ 5G Olympic Games Editionが販売中止になり記念として購入する人が増えたのかなとも思います(割引施策無くても在庫無しになる)。

あと楽天モバイルのSIMフリーに無印S10しかないのは、国内でのS10+取り扱いが従来どおりドコモとauだけだったからです。そのドコモとauはNote10+に続き生産終了、販売終了となってます。
†うっきー†さんのコメントにあるように、楽天モバイルのSIMフリー無印S10はドコモ網及びau網で利用するには問題ありません(SoftBank/Y!mobileはLTE/3G B8非対応、VoLTE非対応なので制限あり)。

書込番号:23551793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2020/07/23 09:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
楽天モバイルのHPを見ると、今キャンペーン期間中のようです。初歩的な質問で恥ずかしいのですが、端末が届いたら直ぐにUQSIMを入れて使用できるのでしょうか?
ご伝授よろしくお願いします。

書込番号:23551804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2020/07/23 09:11(1年以上前)

最初からSIMフリー端末として発売されてるので、UQ mobileのAPN設定すれば使えますよ(LTE用SIMではなくVoLTE用マルチSIMでないと利用不可)。

書込番号:23551815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2020/07/23 10:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Olympicモデルは諦めるしかなさそうですね。
購入検討してみます。

書込番号:23551912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2020/08/02 11:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
未だ検討中ではありますが、大変参考になりました。

書込番号:23574064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo
サムスン

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

発売日:2019年 7月24日

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング