『サブウーハー購入しようと思っていますが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 6月中旬 発売

AVR-X1600H

  • Dolby Atmos、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力175Wのパワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.3/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC/ALLM)対応。HDMI端子は6入力/1出力を装備している。
  • Amazon Alexa、音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1600Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション

AVR-X1600HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

『サブウーハー購入しようと思っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1600H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1600Hを新規書き込みAVR-X1600Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハー購入しようと思っていますが

2020/01/26 22:34(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

スレ主 hot4osakaさん
クチコミ投稿数:6件

5年ほど前友人から頂いたYAMAHAのNS-250のため、このアンプが購入しました。
頂いた時、普通に使えたとこのとで、その時点から直近まで、電源は一度も入れたことが無く、
先日アンプに繋ぎましたら、良い音が響いて感心しました。
ついでに、サブウーハーを欲しくなって、調べれば調べるほど迷います、
以下の商品、どれを買った方が良いかを教えて頂ければ助かります、
 DSW-37-M
 NS-SW200
 NS-SW300
 NS-SW500
 STAGE SUB A100P
よろしくお願いいたします。

書込番号:23193182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:228件

2020/01/26 22:42(1年以上前)

SW500でよいです。

書込番号:23193203

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/27 12:46(1年以上前)

>hot4osakaさん
こんにちは。

私が選択肢の中から選ぶなら、出力(250W)、ユニット口径(25cm)が大きいNS-SW300かNS-SW500かな。
あとは見た目の色味や質感の好み、サイズ感等でお好みでという感じでしょうか。
NS-SW300は前面上端に電源スイッチと音量調整があるので操作はラクそうですね。

書込番号:23194012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hot4osakaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/27 13:28(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
ご返事ありがとうございます。
最初「NS-SW500」と「STAGE SUB A100P」は良いとお思ったけれど、
アンプの出力80ワットで、スピードを駆動できないかとの心配でした。
早速やってみます。

書込番号:23194087

ナイスクチコミ!0


スレ主 hot4osakaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/27 13:34(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ご返事いただき、ありがとうございます、
仰ったとおりです、NS-SW300かNS-SW500形が大分変ってます、
いずれもアンプの信号よりオン/スタンバイが自動的ですが、
(ヤマハアンプではないので、オン/オフ連動不可)
前面の電源スイッチがあって便利ですね。

書込番号:23194106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1600H
DENON

AVR-X1600H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

AVR-X1600Hをお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング