『ドルビーアトムス』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 6月中旬 発売

AVR-X1600H

  • Dolby Atmos、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力175Wのパワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.3/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC/ALLM)対応。HDMI端子は6入力/1出力を装備している。
  • Amazon Alexa、音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1600Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション

AVR-X1600HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

『ドルビーアトムス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1600H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1600Hを新規書き込みAVR-X1600Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビーアトムス

2020/02/18 14:09(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件

ソフトは普通のBD、タイトルはミッションインポッシブル:ローグネイションです。

早速、音声をDアトムス設定で再生するも、アンプ表示は
ツルーHDの7.1chになります。

何か設定で間違えてますかね、
再生機はSONYFBT-2000です。
宜しくお願いします。

書込番号:23238597

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10282件Goodアンサー獲得:1238件

2020/02/18 15:47(1年以上前)

>宝永町さん

TOPスピーカーは設置されていますか?

書込番号:23238721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2020/02/18 16:19(1年以上前)

>宝永町さん

FBT2000のBD音声出力がダイレクトに設定してありますでしょうか。

書込番号:23238767

ナイスクチコミ!1


スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件

2020/02/18 17:11(1年以上前)

>Minerva2000さん
返信有難うございむ

残念ながら、アパートなので、左右トールボーイスピーカー天板に
ィネイブルSPを繋げています。

書込番号:23238822

ナイスクチコミ!2


スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件

2020/02/18 17:13(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
返信有難うございます

確認したところ、ダイレクトに設定されてます。

書込番号:23238826

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2020/02/18 17:16(1年以上前)

>宝永町さん

BDZ-FBT2000 取扱説明書117ページの以下設定を確認してください。

音声設定>HDMI音声出力>自動(初期値 自動)
音声設定>BD音声出力>ダイレクト(初期値 ミックス)

BD音声出力が初期値のミックスですとドルビーアトモスのメタデータが伝送されず、Dolby TrueHDでデコードされます。

書込番号:23238831

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2020/02/18 17:26(1年以上前)

>宝永町さん

ダイレクトに設定されているとこのことなので、AVR-X1600Hのサウンドモードは、Dolby Atmosにセットされていますでしょうか。

書込番号:23238843

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件

2020/02/18 17:37(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん

またまた返信有難うございます。

FBT-2000の音声設定は下記とおり

HDMI音声出力  自動
オーディオDRC  自動
ダウンミックス   ドルビーサラウンド
BD音声出力    ダイレクト

となってます。

書込番号:23238856

ナイスクチコミ!1


スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件

2020/02/18 17:55(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん

すみません、設定のしたかがわかりません。

書込番号:23238883

ナイスクチコミ!1


スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件

2020/02/18 18:15(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
>ヤスダッシュさん
>Minerva2000さん

皆様、アンプのリモコン一番下の
サウンドモードのMOVIEで無事成功しました。
有難うございました。

後、Goodアンサーや、解決済のやり方が
わかりませんので、これにて終了させて頂きます。
皆様本当に有難う御座いました。


書込番号:23238918

ナイスクチコミ!1


mawzouさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/18 21:50(1年以上前)

アトモスです。
私も結構結構難儀しましたが、IDMIケーブルが必要スペックであるとすると、問題はソフトのみとなります。
UHD以外はatmosではない方が多いようです。
今一度ご自身のBD表記をご確認してみて下さい。

書込番号:23239353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件

2020/02/18 22:57(1年以上前)

>mawzouさん

はい、パッケイジで確認
確かに、DolbyATMOSと表記してあります。

書込番号:23239492

ナイスクチコミ!1


スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件

2020/02/19 15:26(1年以上前)

すみません、解決済ですが、報告します。

視聴結果、無いよりかは益し程度です。
イネブルSPは常に音が出ているのでは無く。
ここぞの時に鳴っている様です。

普通の方は、FrontHighのSPをお勧めします。

私の場合、去年年末で箱無しペアで1万で購入出来たので
ただのおまけです。

書込番号:23240384

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1600H
DENON

AVR-X1600H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

AVR-X1600Hをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング