『リモコンが無い時の設定について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 6月中旬 発売

AVR-X1600H

  • Dolby Atmos、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力175Wのパワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.3/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC/ALLM)対応。HDMI端子は6入力/1出力を装備している。
  • Amazon Alexa、音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1600Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション

AVR-X1600HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

『リモコンが無い時の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1600H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1600Hを新規書き込みAVR-X1600Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンが無い時の設定について

2023/10/30 07:49(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

クチコミ投稿数:61件

リモコンが無い商品をセカンドストリート
で見つけて購入しました。これからセッティ
ングします。
操作はスマホから出来るそうなのでリモコン
が無くても購入した次第です。
まだ、テレビに繋いでないのでWiFi接続をパソコンから試しましたが。。。X1600Hを認識させられてもネットワークへの接続までたどり着きません。マニュアルにはURLを入力してからのやり方が詳しく書いて無いのでスタックしました。打開方法をアドバイス頂けると幸いです。

書込番号:25484281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/10/30 08:37(1年以上前)

リモコンが必要なのではないかと…

書込番号:25484317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2023/10/30 09:39(1年以上前)

>おうちの方へさん
こんにちは
デノンのPC用アプリはないと思いますので、PCから接続しても意味ないのでは?

スマホとアンプを同じ無線LANに繋げば認識はされそうですが、操作するには本体のメニューのネットワークコントロールをオンにする必要があったと思います。

それをどうやって行なうかが問題がですね。

書込番号:25484378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2023/10/30 09:45(1年以上前)

Wi-Fiで認識してるのはどうやって確認したのでしょう?
ネットワークコントロールONは初期設定でONなので変更されていないかと思います。
スマホから操作しようとすると、スタンバイから立ち上がればONになっているかと思います。

まずは、Wi-Fiのアドレスに接続するのをやってみてはいかがでしょう?

書込番号:25484385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/30 10:33(1年以上前)

>おうちの方へさん

自己責任でお願いします。





書込番号:25484443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2023/10/30 16:49(1年以上前)

ありがとうございます。
アリエクスプレスは待ちきれないので
買いました。
DENONに相談した回答でも
リモコンないと使えないので
買ってくださいって話でした。
セカンドストリートの情報が
間違いでした。

書込番号:25484855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1600H
DENON

AVR-X1600H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

AVR-X1600Hをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング