『RTX2070』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

PRIME H310M-E R2.0

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。エントリークラスモデル。
  • 「OptiMem」機能を搭載し、あらゆるタイプの負荷に対処可能な安定性を発揮。EPUを使用することでシステム全体の電力をリアルタイムで節約できる。
  • CPUファンとケースファンの回転速度を温度に応じて細かく制御できるファンコントロール機能「Fan Xpert」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H310M-E R2.0の価格比較
  • PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様
  • PRIME H310M-E R2.0のレビュー
  • PRIME H310M-E R2.0のクチコミ
  • PRIME H310M-E R2.0の画像・動画
  • PRIME H310M-E R2.0のピックアップリスト
  • PRIME H310M-E R2.0のオークション

PRIME H310M-E R2.0ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

  • PRIME H310M-E R2.0の価格比較
  • PRIME H310M-E R2.0のスペック・仕様
  • PRIME H310M-E R2.0のレビュー
  • PRIME H310M-E R2.0のクチコミ
  • PRIME H310M-E R2.0の画像・動画
  • PRIME H310M-E R2.0のピックアップリスト
  • PRIME H310M-E R2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME H310M-E R2.0

『RTX2070』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H310M-E R2.0」のクチコミ掲示板に
PRIME H310M-E R2.0を新規書き込みPRIME H310M-E R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

RTX2070

2020/04/05 16:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H310M-E R2.0

スレ主 TKETさん
クチコミ投稿数:1件

蔵人志向のRTX2070を装着して、GeForceのドライバーをダウンロードしたのですが、失敗が続きます。
このボードとRXT2070の相互性ってあんまよくないんですかね?

書込番号:23322918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2020/04/05 17:12(1年以上前)

DCHドライバでバージョンが違うって言われてるようだが、スタンダードドライバならどうなの?

書込番号:23322964

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2020/04/05 17:22(1年以上前)

「このバージョンのWindowsじゃ互換性がない」とか書かれているような。

書込番号:23322975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/04/05 17:37(1年以上前)

まずはWindowsを最新にしましょう。

書込番号:23322993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2020/04/05 18:24(1年以上前)

自分もwindowsを最新にしてからドライバーを入れるに一票
まあ、最初から最新をダウンロードして、USBメディア作って再セットの方が早いかもとは思うけど

書込番号:23323085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2020/04/05 18:40(1年以上前)

エラーメッセージでは、「DCHドライバはあなたの環境じゃダメなので、スタンダードドライバが必要なの、ドライバをダウンロードするときにドライバのタイプメニューでスタンダードのオプションを選んでくれ」、と(かなりおおざっぱだけど)そんなことを言われているのだけれど。
言われた通りにやればいいだけなんだけどね。


https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
ちょっと前からは、ここからダウンロードしようとすると問答無用でDCHドライバを選択するようになったので、スタンダードドライバを必要とする人は
https://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp
こっちからね。

書込番号:23323117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H310M-E R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がつきません。原因不明です。 3 2022/03/17 2:12:49
駄文で質問失礼します 16 2021/11/03 12:48:59
Windows 11 の実行 8 2021/09/25 21:10:07
マザーボード交換 23 2021/08/12 22:10:32
M.2 SSDの取り付け方法 10 2021/02/14 14:23:08
PCIについて教えてください 9 2021/02/07 0:58:01
M2.SSDの認識させ方 18 2021/01/31 19:00:05
Biosアップデート 8 2020/12/30 0:15:25
マザーボードがオレンジ色に光る 2 2020/08/14 11:24:10
ケースファンの分岐についての質問 11 2020/08/12 11:53:43

「ASUS > PRIME H310M-E R2.0」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H310M-E R2.0
ASUS

PRIME H310M-E R2.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

PRIME H310M-E R2.0をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング