『15s touring 6AT プラチナクオーツメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック

『15s touring 6AT プラチナクオーツメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 ファストバック 2019年モデル 6203件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) 2437件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 ファストバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバックを新規書き込みMAZDA3 ファストバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信5

お気に入りに追加

標準

15s touring 6AT プラチナクオーツメタリック

2022/01/17 00:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック

クチコミ投稿数:17件

発売当初からずっと気になっていて10回近く試乗しました。新色のプラチナクオーツメタリックをWebサイトで見て、ついに我慢出来なくなり購入しました。
2021年12月上旬に発注して、2022年2月製造、納車は3月になるかもとのこと。
テールランプ、マイチェンでどう変わったんだろ。
20年以上前に180SXを買った時くらい楽しみ。

書込番号:24548452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/02/01 22:02(1年以上前)

マツダ3プラチナクオーツメタリックを購入しましたよ。
ゴールドのような、クリーム色のような不思議な感じですが、今までのマツダ車の雰囲気と異なり、いい感じです。
ちなみに、前車はソウルレッドでした。2台続けてはね。。ということで変えましたが、気に入ってます。

書込番号:24575394

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2022/02/01 23:51(1年以上前)

やっぱり良い色ですね〜!自分はまだ一カ月先になりそうです。10年前にアクセラの1.5Lを見に行って、結局CX-5を契約しました。それ以来、マツダばかりです。

書込番号:24575616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/02/02 12:21(1年以上前)

楽しみですね。
週末しかゆっくりクルマを眺められないので、またテールランプについては、写真アップしますね。

書込番号:24576181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/02/06 12:59(1年以上前)

こんな感じですね

書込番号:24583604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/02/06 14:04(1年以上前)

ありがとうございます!うらやましいです。
早く乗りたい!
昨日ディーラーから連絡が来て、製造が2月2x日〜、納車が約1カ月後とのことです。
12月上旬発注なので、製造まで2ヵ月半、納車まで3ヶ月半位ですね。

書込番号:24583750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック
マツダ

MAZDA3 ファストバック

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバックをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング