MAZDA3 ファストバックの新車
新車価格: 260〜399 万円 2019年5月24日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
SKYACTIV-Xに興味がありますが、前後重量バランスも気になります。
過給機とMハイブリッドも積むとなると重量はSKYACTIV-D並みですか?
ディーゼル並みにフロントヘビーとなると好み的に少し考えてしまいます。
面倒な方に絡まれるのでトーションビームの話しはなしでお願いします。
書込番号:22725056
15点
フロントにエンジンがある事、駆動系がフロントに集中するFFベース、SKYACTIV-Xに関係する補器類。
間違いなくフロントが重くなるでしょう。おそらく1トン以上のフロント荷重になると思います。
ただそれで、走行が破綻する様なクルマを、マツダが作るとは考え難い。まして走りを標榜するなら尚更。
おそらく、重量バランスを感じさせないクルマになると予想します。
そもそも論なら、クルマはスペックだけでは語れません。フィーリングが何より肝要。
書込番号:22726492
![]()
17点
>マイペェジさん
重量バランスを感じさせないとはいえ・・・1トン以上のフロント荷重ですか。
また次も1.5Gの4WDかな・・・もしくはMAZDA2の1.5G(が出れば)の4WDか。
書込番号:22733820
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 待ちましょう・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22735122 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/04 9:27:44 | |
| 11 | 2025/10/25 12:18:14 | |
| 4 | 2025/08/30 8:59:56 | |
| 6 | 2025/06/10 16:50:01 | |
| 11 | 2025/02/23 12:45:52 | |
| 24 | 2025/01/18 13:57:10 | |
| 8 | 2024/12/24 16:04:45 | |
| 6 | 2024/11/18 7:43:33 | |
| 72 | 2025/10/13 10:35:01 | |
| 72 | 2025/03/27 11:59:15 |
MAZDA3ファストバックの中古車 (850物件)
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 235.5万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
MAZDA3ファストバック 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ 旧試乗車 衝突被害軽減ブレーキ
- 支払総額
- 296.5万円
- 車両価格
- 285.1万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
MAZDA3ファストバック 2.0 20S ブラックトーンエディション 自社下取 魂動デザイン 人馬一体
- 支払総額
- 258.7万円
- 車両価格
- 243.1万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 240.1万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.9万km
-
MAZDA3ファストバック 1.8 XD ブラック セレクション ディーゼルターボ エアバック ABS マツダコネクトナビ
- 支払総額
- 301.1万円
- 車両価格
- 289.8万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







