『マツコネとアンドロイドオート接続エラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『マツコネとアンドロイドオート接続エラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マツコネとアンドロイドオート接続エラー

2021/01/25 19:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

スレ主 SHUTTINGさん
クチコミ投稿数:10件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4


アンドロイド機種でマツコネにUSB接続してしばらくすると接続エラーになります。スマホ側の問題なのかな?

書込番号:23927237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TAMU-Gさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2021/01/25 19:59(1年以上前)

 自分のスマホもちょくちょく発生します。
 車載機側がスマホのアンサー待ちでタイムアウトしている様です。
(スマホの「アンドロイドオート準備〜」の表示が遅い。)
 より高性能のスマホに買い換えればエラーが消えるのではないかと
想像します。

書込番号:23927305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SHUTTINGさん
クチコミ投稿数:10件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2021/01/25 21:28(1年以上前)

やっぱりスマホ買い換えないとダメかな😅最初の頃は調子良かったんですけど🤔

書込番号:23927507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一角堂さん
クチコミ投稿数:40件

2021/02/23 02:05(1年以上前)

アンドロイドのタイプCを使っています。データ通信にも対応したUSBケーブルを使われてますでしょうか。
私も同様の症状があり、イヤホンとかモバイルバッテリーとかに付属している充電ケーブルをつかうと顕著に現れます。オウルテックを使うと、まずエラーにならないことから、そういうことだと思われます。

書込番号:23983052

ナイスクチコミ!4


スレ主 SHUTTINGさん
クチコミ投稿数:10件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2021/02/28 01:47(1年以上前)

最新のスマホにしたら大丈夫になりました。

書込番号:23993100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (979物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング