『マツダ3 室内ヒューズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『マツダ3 室内ヒューズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

マツダ3 室内ヒューズ

2023/05/22 21:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

スレ主 mmmaayuさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは!
マツダ3の室内ヒューズの空きを使用された方おられますか?
こんどドラレコを常時監視にしたくて探してたら室内ヒューズは全部常時だと知りました。
カプラーからもとれるようですが加工の経験がなくて分かりません😢
ヒューズの空きを使っても安全そうならヒューズ差し込みで電源とりたいです。
どなたか空きを使ったことある方教えてください。
あと15Aのヒューズを25Aの空きに差すとかは大丈夫なんでしょうか🤔

書込番号:25270629

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2023/05/22 22:03(1年以上前)

mmmaayuさん

下記の方の整備手帳のようにMAZDA3のヒューズBOXにはACC電源は無いようですから、配線から分岐してACC電源を取りましょう。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3405313/car/3213930/7051767/note.aspx

書込番号:25270654

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmaayuさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/22 23:52(1年以上前)

こんばんは!
ご返事ありがとうございます!
今回は常時監視なので常時電源がとりたいです。
線から分岐とかは意味がわからないので空きヒューズからとれたらと思いまして

書込番号:25270827

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2023/05/23 05:52(1年以上前)

mmmaayuさん

承知しました。

それなら下記の方の整備手帳のようにF7が空ヒューズで常時電源のようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3405313/car/3213930/6690380/note.aspx

書込番号:25270934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/05/23 05:54(1年以上前)

知識なかったらバッテリー上がり起こすよ。
素直に購入店で工賃払って取り付けてもらいましょう。

書込番号:25270935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (987物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング