『羨ましい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『羨ましい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

羨ましい

2023/09/04 16:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:279件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

レトロスポーツエディション羨ましい。

 間違えがなければBTE+メーカーオプション+36,300円でテラコッタのシートと上級華飾。(XD、2WD、他は比べてない)

 2023モデル買ったばかりの人はちょっと悔しいんじゃ?



 そうだよ、オレだよオレ!!後悔は無いけど羨ましい。

書込番号:25409017

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5783件Goodアンサー獲得:156件

2023/09/04 17:16(1年以上前)

残念だったね・・・・ドンマイドンマイ

書込番号:25409042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/04 17:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ どんまい・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25409100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/09/04 18:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ドンマイ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25409181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4233件Goodアンサー獲得:59件

2023/09/04 19:25(1年以上前)

買ってすぐマイチェンに比べたらグレードの追加や特別仕様車なんて大したこと無いですよ。

「ブラックトーンエディション」この名前とてもカッコいいじゃないですか。

書込番号:25409221

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:182件

2023/09/05 21:03(1年以上前)

この時期に何か発表ありそうなのは前から分かってたこと。
情報に疎い人が損をするのは世の常だしどんまい。

書込番号:25410596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2023/09/05 21:34(1年以上前)

>BREWHEARTさん
 情報通の方々は羨ましいです。
 年次改良から半年で新グレードが出るとは思いもしないし、年次改良から2ヶ月しないうちに契約したんで仕方ないとは思っています。



 ドンマイ、オレ

書込番号:25410635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2023/09/05 21:38(1年以上前)

>関電ドコモさん
 名前はいいんですけど、レトロスポーツエディションのコスパの良さが羨ましすぎます。



ドンマイ、オレ

書込番号:25410643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2023/09/07 16:34(1年以上前)

魁CONCEPTの内装色である黒がソウルレッドに一番似合うんだ、と思い込んでレトロスポーツは黒歴史認定しました。


ドンマイ、オレ

書込番号:25412958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2023/09/07 20:39(1年以上前)

ドンマイです。

この情報を今知ったので一瞬「うおっ!」と思ったけど、15Sで6MTを搭載した最後のモデルを買ったので。。。
悔しくないことにします。

今月、パックdeメンテだから、新色を観賞しに行こう。

書込番号:25413246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:97〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (819物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング