『Android10リリース』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

Android10リリース

2021/02/25 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件

遅ればせながらG7 PowerにAndroid10リリース
(2020.8.1セキュリティパッチ含む)

書込番号:23987883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2021/02/25 19:41(1年以上前)

去年、パソコン経由で10にしましたが途中エラーでて壊れるかとヒヤヒヤでした
無事10には出来たけど心臓に悪いわ

書込番号:23988163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2021/02/25 20:48(1年以上前)

>むぎ茶100%さん
Android10にする具体的なメリットがよくわかりません。
Android10にして良かったことはなにかありますでしょうか。

書込番号:23988285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2021/02/25 20:52(1年以上前)

俺が知りたいくらいです^^;;

書込番号:23988294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2021/02/25 21:20(1年以上前)

>むぎ茶100%さん
貴重な情報ありがとうございました。
Android9で特に不便を感じていないので、updateは見送りたいと思います。

書込番号:23988358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件

2021/02/26 14:43(1年以上前)

>よこたっちゃんさん
2020.8.1セキュリティパッチも含むのでアップデートしておいた方が良いですよ

またAndroid10では電池持ちに有利なダークモードを選べます

Android9で電池持ちに苦労してるならAndroid10にする方が良いですよ

書込番号:23989597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2021/02/27 12:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご指摘ありがとうございます。
電池持ちでは満足していますので、現状で機能的な不便は特に感じていません。
セキュリティパッチについては、その通りですね。

書込番号:23991441

ナイスクチコミ!4


r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/05 12:23(1年以上前)

>よこたっちゃんさん

もうほかのスマホに買い換えたため、この機種はサブですが、
Android 9と10の一番の違いはジェスチャーナビゲーションだと思います。
iPhoneの感覚に近い操作にできます。
詳しく語ると長くなるので、Google検索してもらった方が早いです。

書込番号:24003314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2021/03/06 10:39(1年以上前)

>r_ikedaさん

ジェスチャーナビゲーションについて調べてみました。
還暦過ぎのジジイには、猫に小判のような状態ですが、
Android10の新機能の紹介ありがとうござました。

書込番号:24004946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング