『安心バリュープランについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『安心バリュープランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

安心バリュープランについて

2019/07/28 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:82件

パナソニックの安心バリュープランやっている方いますか?
継続すればするほどお得という意味がわからなくて…
https://ec-club.panasonic.jp/product/anshin-value/

ソニー似たのがあり、ソニーはリースみたいで返したらお金戻ってくるが、パナソニックには継続しないと定価近い価格になるだけなような⁈

書込番号:22825241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/28 14:30(1年以上前)

車の残価設定型ローンやスマホのお返しプランなどと同じような仕組みです。

5年目、契約完了時に、残債を払って完全に自分のものにするのか、保証額で買い取ってもらって、新しいテレビに買い換えるのか、選びます。
後者の場合、結果的に保証額分だけ、安くなるので、そういう意味でお得です。
もちろん、同時に新しいテレビの支払いが始まるので、実際には高いですが、普通に買い換えるよりはお得です。

お金が戻ってくるか、買い取ってもらうか、表現が違っても、実質は同じですよ。

また、分割手数料が1%のようですから、通常の分割払いよりはずっと安いです。
契約期間中は保証がつきますから、別途、長期保証も不要です。
もっとも、元の値段が高いですから、実際にどちらが安くなるかはわかりませんが。

一括では払えないけれど、ピカピカの新製品がほしい、3年ないし5年後にも、やっぱり一括で払えないけれど、またピカピカの新製品を分割で買う、という自信のある人なら、実売価格やそれを分割払いにしたときの総額、プラス長期保証の金額と比較して、安い方を選べばよいです。

書込番号:22825448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2019/07/28 17:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
継続している間は、割り引いた価格で分割支払いできるが、最後に辞めたい場合は、街のパナソニック電気屋の価格で買い取りになるので、最後に辞める際に安いテレビにしたら
総支払い額は下げられるのかなと思いました。

近くの電気屋で55GZ2000が、387000円で、三年だと79000円引きの分割、五年だと59000円の分割だから最安値近くて保証もあり、お得感はあるかと思いました。

何回か続けて、最後は買い取りになるから、その時安いテレビにしたら新しいテレビを使い続けられた分、多少高い支払いでも満足度はあるのかと思っています。

書込番号:22825720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


上と山さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/28 20:55(1年以上前)

>ART55さん
こんばんは。
私も今この機種に注目していた所で気になったのでコメントさせてもらいます。

1:3年あるいは5年後に買い換える…確かに1台辺りの支払いは安くなるかも知れませんが、それでも今から半年後以降の方が安くなっているであろうと予想します。
更に、次は安いテレビにしたとして、またそのテレビ代を払い続ける事になるし、わざわざ安いテレビを買う=スペックダウンさせる?事を今から想定するメリットが無いように思います。

2:3年あるいは5年も使い続ける…このプランは論外

今すぐ買わないといけないけど、お金が無い。のであれば、妥協して型落ち有機か最新液晶が良いのではないでしょうか。

書込番号:22826225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2019/07/28 21:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます‼
コメントいただいた通りですよね。

継続すればするほどお得と言うなら3回以上継続したら何かもっと特典があれば魅力的ですが…
最後には買い取りが必要になる時が来るわけですしね。

書込番号:22826346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/30 03:57(1年以上前)

>ART55さん

身の丈にあった暮らしをしましょう。

書込番号:22828711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング