『金額まだ下がりますかね?』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『金額まだ下がりますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 金額まだ下がりますかね?

2020/07/31 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:148件

GZ2000を検討してるんですが8月末や9月に入るとさらに金額下がる可能性はありますかね?

書込番号:23570653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/31 21:06(1年以上前)

>BLACK PEARLさん

可能性があるとしか言えません。
待っているうちに無くなる可能性もありますよ。

書込番号:23570664

ナイスクチコミ!9


paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/31 21:10(1年以上前)

>BLACK PEARLさん
そこは分からないですよね。
店舗など詳細は分かりませんが、量販店で諸々込みで329,000円の提示をされたと言う方も出ましたので、それ位まで行くかもしれませんし、急に値段が上がる可能性も否定出来ません。
またここで安値が提示されたとしても、どこででも買えるわけでは無いですからね。。。

ありきたりですが、自分が納得出来る値段となったら買うか、買いたい時に買うのが一番ではないでしょうか。

書込番号:23570668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/07/31 21:44(1年以上前)

>BLACK PEARLさん
こんばんは。
下の方に似たような書き込みいっぱいありますよ。
本当のところは情報がないのでわかりません。
秋口にHZに切り替わるから、在庫はそろそろ無くなると言う説が今はやや優勢です。

ホントに底値で変えたかどうかは買った後の値動きが上がってから初めてわかることだし、買う前に値が上がれば、底値で買えなかったことがわかるだけ。要は結果論なんですよね。

でも大雑把に言えば、今は完全に底値です。

書込番号:23570750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/07/31 22:07(1年以上前)

今のうちに買いましょう。テレビほど値段が決まらないものは無いので、後で買えなくなります。

書込番号:23570788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2020/07/31 23:14(1年以上前)

量販店で安値はこの前で終わった可能性が高い。
プレモア等で延長保証つけて、さっさと購入しましょう。

書込番号:23570922

ナイスクチコミ!3


noriten-9さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/01 02:19(1年以上前)

私もこの機種を検討しており、本日大阪のヨドバシカメラに行ったところ、
55インチも65インチも品切れとなっておりました。
再入荷を確認したところ、7/29あたりにパナソニックから
生産終了の知らせが来たとのことで、一気に在庫がなくなってしまったそうです。
HZ2000になるのかと確認すると、そういった話は来ていない、現在、
10月販売のものまで発表されているので、仮にHZ2000が発売されるとしても
10月以降になると思われるとのことでした。
あわててアプリで確認すると、ヨドバシカメラもビックカメラも品切れ状態。
難波のビックカメラに行ったところ55インチは展示品のみとなっており、
最安値より7万円ばかり金額が上昇しておりました。
Joshinアプリでも今週初めころの価格から6万円上昇。
幸い難波のEdionで、ヨドバシ、ビックカメラの今週初めころの価格で扱っていたので
そこで即決となりました。
契約している間にも関西の在庫がどんどん減っていっているとのことでしたので
Edionもこの週末で品切れとなるかもしれません。
GZ2000を希望されているのであれば、急いだほうが良いかもしれないです。

書込番号:23571259

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件

2020/08/01 07:56(1年以上前)

65インチの話ですが、私の近所の複数のお店では最近突然10万円くらい値段が下がっており『展示品のみ』も貼られる店も出てきて、普通に考えたら生産終了の流れに見えます。ここからまだ下がると思いますが生産終了が濃厚なので『店頭品切れ』との兼ね合いで買わなければならない時期がもうそろそろかと思ってます。私は店頭で税込35万で買えたら御の字と思ってますので、もう少し様子を見たいと思います。ただもしHZ2000の発売日が決まったら値段も70万近くだろうと思うので、その時は迷わず半額近いGZ2000を買います。

書込番号:23571456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/08/01 09:50(1年以上前)

>かしわもてぃさん
どちらの地域か教えてもらえますか?

書込番号:23571631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/08/01 10:08(1年以上前)

>noriten-9さん
私も大阪で動き出そうとしていましたところ、この書き込みを見て大いに焦っております!
ちなみにエディオン難波はいくら位で決められましたか?

書込番号:23571671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KakakuPoeさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/01 12:25(1年以上前)

主要電器店の値段も大きく上がり、在庫なしも急増。もともと月に500台だかしか生産できない機種なので、安売り祭りは終わった感じ。店によってはまだ運良く安い値段であるかも知れないですがあればラッキーくらいかも。

書込番号:23571945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2020/08/01 12:46(1年以上前)

昨日、ヤマダ電器量販店に見積書を提示してみました。
ヤマダ電器さん曰く、この値段にビックリされてました。自分たちの仕入値は此くらいなのですと比較してくれました。結論は、ヤマダ電器さんでは到底無理だと言われましたので、見積書を提示してくれた量販店で買うことにしました。近日中に買いに行きます。友人も一緒に買ってくれと言われているので一緒に行く予定です。買ったらレシートを添付しますね!

書込番号:23571980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2020/08/01 18:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
値段交渉して早めに購入しようとおもいます!

書込番号:23572629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/08/01 21:36(1年以上前)

>おまいけるさん

山形県です。

書込番号:23572977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/08/01 22:09(1年以上前)

>noriten-9さん
今日、大阪市内の数店回ってきましたが、
在庫に関しては1ヶ月程度の余裕はあると店員さんが言ってました。
まだ玉切れにはならなさそうです。

書込番号:23573061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


noriten-9さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/03 02:08(1年以上前)

>おまいけるさん
私の場合、パナ4K4TBブルーレイレコーダー、外付け4TBHDD等と同時購入+テレビは8年保証(他は無償で5年保証)にしてもらって(要Edionカード加入)約37万円くらいになりました(ポイント10%付)。テレビ単体だと26万円位でレシート記載されてます。
あとEdionさんは2011年以降製造の正常動作テレビを5万円で下取ってくれるそうなので、それもお願いしています。

書込番号:23575812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/03 13:01(1年以上前)

>BLACK PEARLさん

初めまして、こんにちは。

先日、ケーズデンキにて55インチを購入しました。
店頭価格252,000円(税込)でしたが、244,800円(税込)まで値引きしてくれました。

書込番号:23576443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング